マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

マサムネさんハピバ! そして本日、長崎公演

2016-12-21 21:46:32 | スピッツ

 マサムネさん、HAPPY BIRTHDAY  

 

40代最後の1年も、充実したステキな1年でありますように。。

心も体も強靭なんかじゃなくていい。

今のままのマサムネさんとスピッツが大好きです

これからも、ずっとずっとスピッツを続けて欲しいし、ずっとずと寄り添っていけたらいいなって思います。

ステキに歳を重ねていきたいですね

 

マサムネさんに、スピモからメッセージを送りました。

本当はカードとか送りたいとか思いましたが、いかんせんツアー中。

事務所に送ってもお手元にいつ届くやら

オンライン、ツアー先では日記をされることがあっても、ログインになってないことがあるからなぁ・・・。

きっとスマホから日記されてるだけなんだろうなって思い、スピモからにしたわけですが、さすがに今日はログインされて、みなさんからのメッセージをご覧になられたようですね。

お昼過ぎに日記もされてました

スピモから送ったメッセージ。

夜中に勢いに任せて書いたので、なんか支離滅裂で書きたいことの10分の1も書けなかったような。。

あんなの送るんじゃなかったかも

もっと、ちゃんと練ってから送るべきだった・・・

長文なのもな・・・と、手短に書いただけに言葉足らずだったかも。

 

若干の心残りもありつつ・・・

まぁ、大量に送ってこられるであろうメッセージ。

私なんかのを、そこまで熟読されるとは思ってないけどね。

開演直前にされる、子モニャメインのツアーブログ。

マサムネさんのお誕生日を、スタッフやメンバーでお祝いされたのがひしひしと伝わって来るもので、なんかほんわか気分になれました。

コチラ (←ポチッとしてね☆)

ケーキ、すごいね

 

 

 

さて、そんなマサムネさんの誕生日である本日。

長崎にて、醒めないLIVEが行われました。

サイン付きのCD。

マサムネさんの誕生日が記されてるとあって、結構早くに売り切れてしまったようですね。

私が買ったフェスティバルホールなんて、並ばず買えたよ~

 

さて、以下長崎公演のセトリです。

沖縄、延期公演の高知、倉敷に行かれる方でネタバレNGの方はスルーを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月21日 長崎公演 セトリ

 

01. みなと

02. 恋する凡人

03. 日曜日

04. 運命の人

05. コメット

06. チェリー

07. ビギナー

08. アカネ

09. グリーン

10. 子グマ!子グマ!

11. バニーガール

12. ヒビスクス

13. モニャモニャ

14. 夢じゃない

15. 楓

16. 醒めない

17. けもの道

18. トンガリ'95

19. ハチの針

20. 8823

21. こんにちは

 

EN1. スパイダー

EN2. ナサケモノ

EN3. 野生のポルカ

 

 

 

 

LIVEの様子を伝えるツアーブログ。

熱気と、そしてバースデーLIVEなんだなぁ~っていう特別感も伝わってきて、行かれた方羨ましいぜいっ!(笑)

コチラ (←ポチッとしてね☆)

 

 

年内、残すは沖縄LIVEのみ。

とりあえず、一区切りやね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースデー長崎LIVE (マサ子)
2016-12-22 05:29:32
マサムネさん49歳になられたのですね🍀
見た目若いですよね~♥
スタッフの方々からのお祝い嬉しかったでしょうね♪バースデーケーキあれはモニャモニャケーキでしたね♪美味しそうでした👌
素敵な長崎LIVEに行けたファンの方々もハッピーでしたね♪
私は部屋で醒めないCD流して、モニャモニャぬいぐるみ撫でながら、マサムネさんハッピーバースデー~♪って歌ってお祝いしました(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-12-25 22:16:59
>マサ子さん
周りの同世代に比べてら、めちゃくちゃ若いですよね!
あ、でもたまに年相応に感じる時もありますが、いい感じに年齢を重ねられてるようには思ってます

モニャモニャのバースデーケーキ、可愛かったですよね
記念すべき、バースデーLIVE。
いつかそういう記念すべき日のLIVEに、行ってみたいもんです。

マサムネさんにとって、ステキな1年になってほしいですね
返信する

コメントを投稿