マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

景気回復を!

2012-12-16 22:36:02 | スピッツ

今日は衆院選の投票日。

選挙には必ず投票に行くので、今日もお昼前にダンナと投票してきましたよ

とはいえ、うちは私もダンナも特に決めてる政党があるわけではなく、いわゆる無党派層と呼ばれてるところに当てはまる部類。

私なんて、まったく政治に疎いし

 

とりあえず、マニフェストとかをザッと読んで、ここで良いかなぁ~・・・って思ったところに投票しましたが。。

今までの経験上、マニフェストなんてあんまり当てにならない気もするんですが・・・

どこの党が勝つにせよ、国民の暮らしが良くなるようにしてもらいたい(切実)

東北の復興もまだまだ進んでいないし、景気の回復も・・・

 

この冬のボーナス、パートの私は去年までより1万円もした~♪なんて喜んでいたけど、不景気の煽りで、ダンナは夏に比べて大幅にしたもん

非常に厳しいです

節約しなきゃ~・・・とか考えて、実は未だにスピッツの3Dカレンダーも買ってなかったりしてます

年末年始、物入りだし・・・。。

う~ん、欲しいような・・・、なくてもいいような・・・

まだしばらく悩んでみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿