マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

寒い・・・

2014-12-17 22:22:54 | スピッツ

それにしても寒いねぇ~

大阪も、明日はが降るかも・・・の予報。

冬場でも、ホットカーペットだけで充分に過ごせる我が家ですが、今日はさすがにエアコンのスイッチ入れてしまいました

おかげで、心地よく眠気に襲われてます(笑)

 

 

先日申し込みした、スピッツのカレンダーおよび諸々のグッズ。

今日、振込用紙が届きました。

明日、振り込めば年内間に合うかなぁ~・・・。

 

年内といえば、やはりスピッツのLIVE映像発売のお知らせは、何もないまま・・・。

来年早々、嬉しいニュースがあればいいのにな

ってことで、今年のスピッツ見納めは、やはりドリームフェスティバル2014のテレビ放送でしょうか

CSでご覧になれる方、もうすぐ放送ですよ~

壊しくはコチラ (ポチッとしてね☆)

 

関東地区にお住まいの方は、12月25日(木)深夜1時20分~3時21分で、ダイジェスト版の放送もあるようですよ!

 

 

マサムネさん、本日もトンガリ日記

ここんとこ頻繁にして下さって嬉しいな。

いつもより長めの内容やったしね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿