マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

NEW見っけツアー グッズ公開

2021-06-16 21:46:57 | スピッツ
昨日、NEW見っけツアーのグッズが公開されてましたね!



コチラから (←ポチッとしてね☆)


ご当地ステッカーの説明書きを見て、そういうことを企画されてたんだなぁ〜と、改めて思いました。
幻になったけど、参加予定だった和歌山と大津のステッカー、買おうかなぁ

オンラインでの販売は、明後日の正午から。
明後日!
スピッツのNEW見っけツアーがいよいよ始まります





そして今日は米津さんの新曲「Pale Blue」の発売日。
予約していたCDを昨日フラゲしました。


DVD付きのリボン盤。



フレグランス付きのカード…かな?
付いてるんやけど、もったいなくて封を切れないのでどんな匂いがするのか分からない…

てか、フラゲしたのにまだCDの封も聴けてなくて曲も聴けてません。
明日は休みなので聴けるかな。
特典のDVDも見られるといいんやけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿