マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

夏イベグッズ

2013-07-08 22:57:13 | スピッツ

夏のイベントグッズの先行発売が、オンラインストア限定で始まりましたよ

 

オンラインストアはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

 

Tシャツ、買おうかなぁ~・・・どうしようかなぁ~・・・。

ロゴTシャツ、ちょっとカワイイかも。

とは思ったけれど、色がなぁ~

顔のパーツが派手だからなのか、昔からこういう淡~いパステルカラーっていうのはあんまり似合わないのだよね

まぁ、実物見てみないとわからないけれど。。

ネイビーのSUMMER Tシャツの方がいいかなぁ。

 

 

つーか、このSUMMER Tシャツや、スポーツタオルの柄って、もしかして「クラゲ」??

なんでクラゲなんやろう??

 

SUMMER Tシャツの絵を見て、最初

 

「右手首のレントゲン写真か何か??」

 

と、思ってしまい苦笑・・・(´∀`;A

 

モバイルポーチはカワイイかもって思ったけれど、こちらも実物見てからでないと何とも言えん

 

そんなこと言ってたら、オンラインストアでは買えなくなってしまうけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜サンセット、ぴあ先行受付始まったようですね。

でも、プレミアム会員が対象らしい・・・

 

クレジットカードの契約結ばなあかんのか~ε-(;-ω-`A)

それでもやっぱり抽選なわけで

確実にチケット確保できるなら、入ることも考えてしまうだろうけれど、そうでなければ

 

 

 

ちょっとなぁ~・・・ 

 

 

 

ですよねぇ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴあ (matu)
2013-07-09 11:01:47
そうなんですよねー
昨日の夕方、トンガリ村を見て、
横浜のチケット取れるーと、早合点し、しかも興奮したままなので規約も読まず、なんか知らんけどぴあの会員登録をしてしまっていたようで、仮登録のお知らせを見てやっと落ち着き、やっぱりカードはなぁ‥と思ってやめました。
それで落選したら立ち直る気がしないので‥(≧∇≦)

最近はスピッツごとで忙しいです(^ ^)
いろいろ発表、期待しちゃいますね
ツアー始まってもいつでもOKよ(笑)
返信する
プレミアム会員にならなくても (しずこ)
2013-07-09 11:40:11
某掲示板によると、

「ぴあのプレリザーブ7/11から。 」

だそうですよ。

プレミアム会員にならなくても良いみたいです。

返信する
登録しちゃいました… (さい(さらさら))
2013-07-09 12:46:20
わたしも、チケットぴあ、かなり悩んだんですけど…結局登録してしまいました^^;

私、とてもミーハーなもので、東方神起も好きなので(笑)
結構プレミアム会員限定の抽選が多いのでこの際にいいかな…と申し込んでしまいました。。

横浜サンセットだけはあきらめられなくて(>_<)
もう、藁をもすがる思いです(笑)
やらないでダメより、やってダメならあきらめもつくかなと^^;
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-09 22:34:01
>matuさん
プレミアム会員は、先行のチャンスが一足早く・・・って感じで、プレリザーブもあるようですね
確実にカードの契約をすればチケット取れるならまだしも、契約したはダメだわだったら、本当に倍以上ガッカリしますよね

きっと、色々とネットサーフィンされてるのかな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-09 22:36:16
>しずこさん
情報ありがとうございます
実は私も、昨夜ブログした後、そのことを某掲示板で知ったのですが、ソースが分からず追記できませんでした~
どうやら、横浜サンセットの宣伝ポスターに書いてるようですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-07-09 22:39:13
>さい(さらさら)さん
利用する機会が多いのなら、契約するのも手ですね!
プレミアムと、プレリザーブの両方で申し込みされるのかな?
良い知らせが届くといいですね
返信する

コメントを投稿