マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

FESTIVARENA グッズ情報!

2014-06-19 19:04:22 | スピッツ

FESTIVARENAのグッズ情報が、公式HPでされました

 

グッズ詳細はコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

 

 

 

おぉぉぉぉ!・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜

今回のグッズ、なかなかデザイン可愛いっ

そっか、ベルゲンから届くチケットのデザインやん

で、しかもしかも、黒のTシャツもあるや~んd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 

・・・て、真っ黒ではなくスミクロて書いてあるのが、メンバーが着てる画像を見て納得できた。

真っ黒・・・ではないのだね

画像見てると、チャコールっぽく見える

 

フラッシュビンズってなんじゃラホイ?って思ったんやけれど、光るピンバッチ・・・っていう認識でOKなんかな?

よく見ると、着用の画像のテッちゃんが、グッズTに付けてるね

 

各会場で買えるご当地Tシャツが気になる~

(でも購入困難・・・なんてことにならないですか?・・・横浜みたいに、横浜みたいに、横浜みたいに・・・

あと、スポーツタオルは、今回買おうかなぁ~。

 

 

ウィンドブレーカーと、タンブラー。

デザインはいいのだけれど、、ちょっとお値段がなぁ~。。

タンブラー、できたら500ml入る大きさにして欲しかった~。

私、仕事で必ずお茶持って行くんだけれど、300mlでは足りない~

 

 

 

てか、モデルになってるメンバー、めっちゃカワイイ~

ハット被ってるマサムネさん、カッコイイ~

 

 

グッズ発表されただけで、かなりテンション上がってきたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、掃除しながらiPodでスピッツをシャッフルで聴いてたんやけど。。

 

「みそか」、「えにし」をFESTIVARENAでやってほしいなぁ

あと、「春夏ロケット」と、「「ハイファイ・ローファイ」、それと「今」とかもやってほしい

 

あかん、こうやって書き出すと、ホンマにキリがないねんなぁ~(笑)

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も聴きたい! (しずこ)
2014-06-19 19:57:09
おお、私も「春夏ロケット」、「ハイファイ・ローファイ」、「今」やってほしい!!

「ほのほ」、「トビウオ」、それに「君だけを」も聴きたい!!

あと、アルバム『ハヤブサ』の中のいつもやる曲じゃない曲が聴きたい!!
「さらばユニヴァース」でも「いろは」でも「ジュテーム?」でも何でも!!
(あ、「宇宙虫」は特に希望しませんけど。)

勝手な事を言いますけど、なんだかマムさんとは曲の趣味が一番合ってる気がするんです!
前に”アルバム『ハヤブサ』が好き”って書いてらしたですよね。

いやもう、フェスティバリーナ楽しみですね。
私は7月9日と31日に行く予定です。
(31日は息子9歳と行くんです。)

久しぶりのコメントで挨拶もしなかったんですけど失礼!!
それではまた気が向いたらコメします!
ヾ(*^▽^*)o ♪
返信する
書き忘れちゃったので追加 (しずこ)
2014-06-19 19:59:55
ごめんなさい、ちゃんと見直さなかったので
言いたい事抜けてるんで追加でコメントします!

私も『ハヤブサ』が大好きです!!
今好きなアルバムベスト3に入ってます!!

以上。
返信する
お久しぶりです。 (白桃)
2014-06-19 23:07:09
こんばんは!

グッズ発表されましたね~。
デザイン可愛いですよね!やっぱりこのデザインがベルゲンから届くチケットのデザインなんですね~!届くまで見ないように楽しみにしてたんですけど、気付いちゃいました(^_^;)

ご当地Tシャツってどんな感じなんですかね?私には全然想像つきません~(笑)
でも、スミクロってやつが欲しいので、Tシャツ2つは買えないかなぁ…
あとタンブラーも良いですよね!
でもやっぱり300mlというのと、お値段が…(´Д` )ちょっとキツイです…

ハットマサムネさんめっちゃカッコイイですよね~!こっちのTシャツにしようかなーとか思っちゃいました(^^)

私も聴いてみたい曲、マムさんと一緒です!特に「えにし」が聴きたいっ!他にも何十曲とありますが(笑)
マムさんの聴きたい曲セトリに入ってるといいですね^ ^

今日はグッズ情報発表されて、かなりテンション上がりました!
長文失礼しました。
返信する
いいね (ハチミツ)
2014-06-20 01:32:46
こんばんは(^-^)

今回のグッズ本当に可愛いですね。
タンブラー、アタシもいいなぁと思ってまして、300しか入らないけど買おうかな…
Tシャツも紫はマサムネくんが着てるの見ると可愛いなぁと思うけど、やっぱりスミクロの方が絵柄がカラフルだから可愛いしなぁ…とか、どれを買うか考えてる時間が楽しいです(^-^)
あと、マステもいいですね。マステ好きでちょこちょこ集めてるんですが、スピッツのマステは今回しか手に入らないし2個セットだし、これも買うかな(笑)
来月は金欠覚悟です(笑)

ハットマサムネ写真、格好いいですね。待ち受けにしてもいいかも(* ̄∇ ̄*)
それと、テッチャンとリーダーの髪のボリュームにびっくりしました(≧∇≦)
5月のライブで見たときよりかなり伸びてて「伸びるの早いなー(◎o◎)」と思いました(笑)
テッチャン、来月はどんな髪型になってるんでしょうねぇ(≧∇≦)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-20 17:06:28
>しずこさん
しずこさん、お久しぶりです!
おぉ!「ほのほ」、「トビウオ」私も聴きたいです

てか、しずこさんと曲の好みが同じだなんて光栄です~

「さらばユニバース」は、前はスルーしがちな曲やったのですが、最近なんだか急に大好きな曲のひとつになりました!

♪引き合ってる絶対そう 君はどう思ってる?

っていうところが、特に大好きなんです
なんで、今までスルーしてたんやろう?・・・って思います

あぁ!「ジュテーム?」ぜひ、生で聴いてみたい
ジャンデラに入ってる映像も、すっごくステキですもんね。
なんだか、しずこさんとは、曲の話でずっと語れそうな気がします

息子さんもFESTIVARENA行かれるんですね
ご一緒に楽しんできて下さいね!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-20 17:15:53
>白桃さん
あぁ!ごめんなさい
グッズTのデザインが、チケットのデザインと同じ!・・・だなんて書いてしまいましたね

でもでも、可愛いでしょ??


ご当地Tシャツ。。
どうしよう?
大阪のご当地Tシャツが、大阪城の後ろに花火が打ち上がってて、しかもお城の下に「大阪」・・・とか書いてるデザインとかだったら
背中には大きく毛筆体で「根性」とか、書いてあったりしたら(ないない

ぜひ、可愛いデザインのだといいな
私もTシャツはどれか1枚だけを購入予定です。
会場で実物を見てから、どれにするか決めたいと思います

「えにし」やってくれないかなぁ~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-20 17:25:47
>ハチミツさん
今回のグッズ、本当になかなか可愛いのが揃ってますよね!
アンケートで、いろんな意見が出たのかもしれませんね

Tシャツは、会場で実物を見てからどれか1つ買おうかなって思ってます
ちいものツアーTシャツも、最初はピンクTにしようと思ってたのですが、実物見てジャケ写のTシャツのバックプリントが可愛いなあって思い(全ツアー日程が書かれてたやつです)、会場で急きょそちらに変更しました。なかなかお気に入りなんです

マステ、トンガリでみなさんの日記を読んでても好評のようですね。
私は、そんなに興味がなかったのでスルーしちゃってましたが、確かにデザイン可愛いです!
マステという略し方も知らず、最初トンガリで見かけたときも、何のことか分からず、グッズリストを見直したぐらい疎いヤツです~

私も絶対に金欠・・・
あ、これはもう毎月の慢性金欠なんですけど(笑)

私のスピ友さんは、もうすでにあのハットのマサムネさんを待ち受けにされてるようですよ
ハチミツさんもいかがですか??

テッちゃん、めちゃくちゃ髪の毛伸びましたよね。
もしかしたら、新しいヘアスタイルで登場するかも
返信する
ワクワク☆ (クサノネ)
2014-06-20 21:45:39
マムさん、こんばんは~o(^▽^)o
いよいよもうすぐ始まるんだなっという感じがしてきましたね(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しみです!
グッズもかわいいですね~パープルかスミクロ迷いますね!
ってか、パープルTシャツ着てるマサムネさん、かっこよすぎっっ(≧∇≦)
手のポーズの筋肉のラインもたまらんっっ!
私もさっそく待ち受けにさせてもらいましたぁ!
全部ほしいけど、それは予算的に無理なので吟味するのが難しい^_^;
タンブラーはデザインかわいいけどほんと300mlってのが、惜しいとこです。後、金額がねf^_^;
ほんと、ワクワクします!でも、この妄想しながらの楽しみ感がいいですよね~o(^▽^)o
ってか、下半期は確実にスピロスです。。

FAN CLABサイトを覗いたら、号外を発送しました。って!!!!
えぇ~!届くの楽しみやぁ(≧∇≦)
返信する
Unknown (六等星)
2014-06-20 22:39:10
マムさん。
ツアーTシャツ黒があって良かったですね。
前に黒っぽいのがイイなってブログに書いてたので、念願叶って良かったですね!
これは花火ですかね?夏という事で?

私もTシャツは一枚GETしたいです。
タンブラー可愛いなぁ~って思ったけど、サイズも小さいし、6千円は、ちと高いですね‥。
個人的にはリストバンドが欲しかったんですが、最近はなかなか出ないですね。

メンバーがモデルになってるって、オンラインで見れるんですか?私、オンラインしてないんで、マサムネさんのハット姿とか、テッチャンの髪型とか見てみたいです。


そうなんですよ。私の住んでいる所から大阪城みえるんですよ。とげまリーナから自転車参戦です!spitzは大阪城ホールではしないと思ってたから、ビックリですが、私としては楽ちんです。


子育ての件ですが、マムさんが仰ってた事を母にもよく言われます。
「振り返ってみて小さい頃が一番大変で手がかかるけど、その頃が本当に楽しくて一番幸せな時よ」
分かってるんだけど、言う事は聞かないし、兄弟ゲンカは毎日するし、怒ってばかりでなかなかリラックスして子育て出来ない事もあるけど、皆さん通って来た道なんですよね。
私も頑張ります!

今はLIVEが本当に楽しみです!


返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-21 22:17:26
>クサノネさん
チケットも届き始めてるようですし、そしてグッズも発表され。。
これでテンション上がらないはずはないでしょう~

グッズも可愛いし、グッズのもでるになってるメンバーも可愛い
特にハットのマサムネさんは、反則ですねぇ~
クサノネさんも、あのマサムネさん、待ち受けにされたのですね

ベルゲン会報の号外!
うちはまだ届いてませんが、関東エリアの方には届き始めてるようですね。
月曜日には届くかなぁ~


すっごく楽しみです♪
返信する

コメントを投稿