マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スペシャ!

2017-11-15 19:08:57 | スピッツ

スペースシャワーTVで、またスピッツの特集をして下さるようですね

とはいえ、過去に出演したときの映像が色々と流れるみたいなので、見たことのない映像に遭遇できたらいいな

 

「THE HISTORY 1987→ -SPACE SHOWER TV edition-」 (←ポチッとしてね☆)

 

放送日時は 

初回放送 12月23日㈯ 22時~23時

リピート放送 12月29日㈮ 21時~、1月予定

 

この他にも、今年放送されたプログラムの再放送もあるみたいですね

(上に貼った、ポチッとのところから内容確認できます)

 

 

 

 

ところで、発売が2週間後に迫ってた、スピッツ初のアートブック「スピッツのデザイン」。

なんと、発売が来年の2月に延期になってしまったようですねぇ。。

予約特典で布張りケースに使用する布が、アイリッシュリネンという、こだわりを持ったものだったようなんですが、予約数に対して布が足りない・・・っていう事態になってしまったようです

決してクオリティーは下げたくないってことで、発売延期になってしまったんだとか。。

残念だけれど、それだけ想像以上に予約があったってことなんやろうか?

嬉しい悲鳴ですね。

まぁ、お楽しみが少し先延ばしになってしまったけれど、年内には、ロクロクもあるし。。

それに何より、3050ツアーのBlu-rayも届く

来年は、もしかしたらその時期には今後の予定も特に発表されてないかもで(秘密の活動をしてるようなので、そんなことはないかもだけど/笑)、スピッツに飢えている可能性もあるので、逆に良かったかも?・・・って、個人的にはポジティブに捉えてます。

何より、お財布事情的にも(笑)

ってことで、延期にはなっちゃったけれど、引き続き「スピッツのデザイン」、手に取る日を楽しみにしております~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のコメントレスありがとう (はなぴ~)
2017-11-15 19:30:51
こんばんはまむさん
レスありがとうございます
帰宅したら会員更新ハガキ届いてました



スピッツデザインの発売情報見逃してました

20年ファンの私は
『スピッツ』白本と『』旅の途中持ってます
ジャンデラは『さざなみツアー』のでした 


来週末夏ライブに行った4人でランチします
初ライブ2人いたので、思い出話したいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-11-16 16:34:33
>はなぴ~さん

私も、先月にサンキューカード届きました!
メンバーの笑顔に、こっちまで笑顔になってしまいました

スピッツのデザイン、販売延期になってしまいましたが、予約限定ではないので、通常のカバーのものでしたら、2月2日の発売で購入できますよ

「スピッツ」白ふわ本、私もファンになってすぐに購入しました。
手に入らないだろうと諦めかけてた「旅の途中」も、その翌年に中古ではありますが手に入れることができました
スピッツの、それまでの道のりを知ることができて、何も知らないファンでしたので、すごく嬉しかったです。

はなぴ~さんは、20年来のスピッツファンなんですね!
すごいです!尊敬モノ!

スピ会、ぜひぜひ楽しんできて下さいね
返信する

コメントを投稿