マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

同じだ!

2013-03-11 23:31:23 | スピッツ

トンガリヴィレッジでの日記で、ちょっと震災のことをテーマに書いたのですが、タイトルを「2年」で書かしてもらいました。

大した内容のことは書けてないのですが、デリケートなお話なので書く内容も、短い文章なのに色々と考えながら時間をかけて書きました・・・。

で!

してから、マイページに戻ってみてビックリ

マサムネさんが日記をされてたんですが、マサムネさんの日記のタイトルも「2年」。

気づいた時点でマサムネさん、ログイン15分。

 

もしや?

 

・・・と思い、マサムネさんの日記のした時間を確認すると、私より10分ほど早い

 

 

気まずい・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

私、決してマサムネさんの日記のタイトル、真似っこしたワケじゃ~ありませんから・・・

 

でも、同じタイトルだぁ~って、ちょっと思ったんですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (m.k)
2013-03-13 16:26:42
さっき、マムさんの日記にコメントしてきました!
でも、マネって思わなかったですよ!
同じタイトルだァ~って思いましたよ
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-03-13 21:57:59
>m.kさん
自分の日記をしてから気がついたので、結構焦りました
けど、ちょっと同じこと考えてた??とも思ったんですが
返信する

コメントを投稿