マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

広島2日目 延期・・・

2013-12-05 18:57:40 | スピッツ

あぁぁぁ~・・・(´△`)↓

やはり、そうか。。

昨夜のマサムネさんの日記の感じからも、ちょっと嫌な予感はしてたんですが

 

 

本日の広島公演 2日目、マサムネさんの体調不良により延期になったそうです。

おそらく、本日LIVEに行かれた方はもう会場入りされてたんじゃないかな?

ステージ上に、マサムネさん以外メンバーが登場し、延期を発表した模様。

 

 

心配です

 

 

リーダーも、歯が痛いらしいし

 

 

早く元気になって下さい



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (いっちー)
2013-12-05 21:44:49
二日目参加したものです。
15年ファンしてて、これは始めてでした。
いつもは暗い中演奏がはじまるのに、今日は明るい中崎ちゃん、田村さん、テツヤさんかわでてきて。まさかと思いましたが……。
ショックでした。ボーゼンです。
早く回復してほしいものです。
返信する
お久しぶりです (えいぼん)
2013-12-05 22:53:45
広島両日行ってました。
とげまるの会津公演でも中断・延期を経験してたので、昨日のライブの様子から心配してたんですけどね。
まぁ、生き物だもの、しょうがないさっ!
と思う反面、さすがに2度目も中断経験したのって私ぐらいじゃないか?と自分の残念っぷりに笑えちゃいます。
でも、それでもまたスピッツに会いに広島に来ちゃうんだろうなぁ、私(笑)
昨日のマサムネさんも立派な勝利投手だったと私は思ってます!
返信する
えぇ! (さとし)
2013-12-06 11:24:42
乾燥もしてるし、喉のケアは大変なんでしょうか…。
心配ですねヽ(´o`;
返信する
お久しぶりです。 (ふぁん)
2013-12-06 16:05:41
マムさん、お久しぶりです!
ツアー始まってネタバレNGの人間だから、
我慢してスピッツブログはわざと見てなかったです。
昨日は初ツアー参戦予定でしたが…
草野さんはもちろん、スピッツみんな最後までトライしてみたそうですが、ベストのスピッツをみせれないと言う事で。
苦渋の決断ですね。
胸が痛みます。
ゆっくり休んで神戸公演、復活してくれたら良いですね。U+25E0U+203FU+25E0。

私の初ツアーは2月の福岡からになりそうです。
待ち長いけどお楽しみは後でと言う事で☆
そん時までアルバム聴きながら色々頑張ります^ ^
グッズも買えたし!!

またお邪魔させてください♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-06 22:20:34
>いっちーさん
いっちーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いっちーさん、その場にいらっしゃったのですね
その瞬間まで、今日のLIVEが延期になるなんて思わず、あるものだとして開演を待ってるんですもんね
いっちーさんの、ショックなお気持ちわかりますよ。。
もっと早く、結論出すようにはできなかったのだろうか・・・

本当に。。
早く元気になって欲しいですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-06 22:25:01
>えいぼんさん
えいぼんさん、お久しぶりです

えいぼんさんも、あの場にいらしたのですね
そういえば、会津でも経験されてましたよねぇ
2度までも・・・
というか、えいぼんさんは偶然にもLIVE翌日の移動するメンバーとも遭遇しちゃってるし、ある意味レアなファンですよね

遠征なので、広島初日だけでも見ることができたのは良かったですね

早く元気になって欲しいです。。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-06 22:29:41
>さとしさん
朝夕と昼間の寒暖差が大きいし、日本各地の移動やLIVEの疲れ。。
免疫力が低下すると、風邪にも感染しやすいですよね

年に数回は風邪を引いてしまう私
そういうのよくわかります
。ましてや、そういう体質を自覚して、自分なりのケアしてるマサムネさんのことだから、なおさら今回のことも悔しいんだろうなぁ。。

早く元気になって欲しいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-12-06 22:39:00
>ふぁんさん
ふぁんさん、お久しぶりです
参戦に備えて、ネット自粛されてたのですね!

そして、ファンさんもあの場にいらしたんだぁ~


ベストな状態を見せたい。
LIVEに来てくれたファンのためにも、演奏したい。
気持ちは痛いほどわかります
でも、もうちょっと延期の情報は早いタイミングで知らせるべきではなかったんだろうか??・・・とかいう気持ちもあります

本当に苦渋の決断。
難しいですよね

神戸まで、少しだけ間が空くので、しっかり休養をとって元気になってくれたらいいなぁ~って思います

マサムネさんの地元の福岡公演にも行かれるんですね
広島も中止ではなく、延期な訳ですし。。
お楽しみがちょっと伸びたっていうことで・・・

こんなブログですが、また絡んで下さったら嬉しいです
返信する
Unknown (なゆ)
2014-04-26 08:25:42
あの日は、お母さんが行ったのですが、
それから、私がスピッツファンになり、
振替日には、私が行くことになりました。
あと一週間。初ライブ楽しみです\(//∇//)\
金曜なので高校から直接行こうと思ってて、
バタバタです。笑
返信する
コメントrスです☆ (マム)
2014-04-26 23:46:05
>なゆさん
お母さん、あの日残念でしたねぇ
でも、母娘でファンだなんて、ステキ

初LIVE、すっごく楽しみですね
生でスピッツのLIVEを見たら、きっともっと好きになりますよ~
楽しんできて下さいね!
返信する

コメントを投稿