マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

「小さな生き物」DVD&Blu-ray 詳細発表

2015-05-11 22:58:36 | スピッツ

昨夜、公式でされましたね

 

なんと、今回は本編でやった曲、丸々収録です

しかも!

この映像は、大宮での収録。。

あの曲はあるのか?・・・っていうのが気になってましたが・・・

 

以下、詳細です

 

 

2015年7月1日(水)リリース
LIVE DVD & Blu-ray
『JAMBOREE 3 “小さな生き物”』
【DVD】 UPBH-1387 ¥5,980(税込)
【Blu-ray】 UPXH-1020 ¥6,980(税込)

<収録内容> 
2014年2月18日(火)に埼玉:大宮ソニックシティにて行われた公演本編全21曲+アンコール1曲を収録。
01. 小さな生き物
02. けもの道
03. 三日月ロック その3
04. 潮騒ちゃん
05. 名前をつけてやる
06. スピカ
07. オパビニア
08. ロビンソン
09. ランプ
10. さらさら
11. 恋は夕暮れ
12. エンドロールには早すぎる
13. りありてぃ
14. 君が思い出になる前に
15. Y
16. 未来コオロギ
17. 僕はきっと旅に出る
18. 野生のポルカ
19. 8823
20. エスカルゴ
21. 運命の人

EC1. 大宮サンセット

 

 

 

 

 

そう!お察しだとは思いますが、アンコールで収録されてる「大宮サンセット」は、埼玉で?大宮で?・・・のLIVEでしか演奏されることのないレア曲。

この曲、ぜひ収録して欲しいなぁ~・・・って思ってましたが、アンコールやしないかなぁ~・・・とも思ってました

なので、セトリ見た瞬間

 

 

 

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

 

 

 

って、なりましたよ(笑)

 

自分のブログで確認したところ、この日のアンコールは「大宮サンセット」以外にも2曲歌われてて、「スパイダー」と「ヒバリのこころ」でした。

この2曲のみ、収録曲から外されてるものの、めっちゃ満足な内容

早く見たいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、公式に19時前後にされてた、夏フェス出演の新情報。

あの大きなフェスに出演との情報やったけれど、おそらくフライングでの発表やったんやろうなぁ~

今見たら、もう消されてた(笑)

また公式にされたら、ここにも書きますね~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (ハチミツ)
2015-05-11 23:57:56
今回もMCなしの歌だけなんですかねぇ。
MCも聞きたいけど…f(^_^;
でも、自分が行ったライブではYを聞けなかったので収録されてるのが嬉しいです。
あと、今回は特典付きがないですね。
フェスティバリーナはもしかして、また劇場のみになるんかなぁ…ん~だとしたら困るなぁって勝手にネガティブ思考になってますが。
というのも、横浜サンセット見に行けなくなってしまったので、やっぱりパッケージ化がないのはねぇ…なんですよf(^_^;
でも、ゴースカとちいものDVDで気持ちを切り替えるぞ(^-^)
ってことで、今月末すごーく楽しみです。
マムさんはもうすぐですよね?
ドキドキですね(^-^)
返信する
ありがとうございました(^^♪ (えみ)
2015-05-12 21:32:40
マムさん、こんばんは
この間はオンテレが見れない~という、私の質問に答えて下さってありがとうございました
あれからパソコンで見る事が出来ました!!
お礼が遅くなりすいません

ちいもののDVDの詳細が発表されて今から本当に楽しみです!!スピッツにはまってからまだ1年経ってなく、ちいものツアーも見に行けてないのでめっちゃ楽しみです!!でも、MCが入っているのかが気になりますが、やっぱり無いのでしょうか?少しでいいので入ってて欲しいです
あとROCK IN JAPANも見に行きたいで
す。娘と夜行バスで強行参加をするのか相談中です
返信する
ロッキン! (きょう)
2015-05-13 20:29:26
こんばんは☆
お邪魔します!

ちいものツアーのDVD楽しみですね(^^)U+203CU+FE0E
発売が待ち遠しい…!
今年は、スピッツの事でウズウズする事が多いですU+263AU+FE0E笑

2012年ぶりにスピッツがロッキンに来るので、さっそく応募しました!

同日のアーティストが豪華なので、チケが取れるか不安です(^^;;

ウズウズしながら待機してる状態です…。

お邪魔しましたm(__)m
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-14 14:49:09
>ハチミツさん
なんか予約も始まってるようだし、特典付きの初回限定盤とかなさそうな感じですね。
なにげにMCとかも収録されてる、特典のCDも好きだったんですけど(笑)

フェスティバリーナのは全然触れませんねぇ~
私、セトリ的には横サンよりもこっちの方が好きやったりするんですけどねぇ。。
ちいもの発売されるので、さすがに立て続けにはしてくらないのかなぁ~っていう気がしてます
裏切ってくれると嬉しいですが(笑)

私はいよいよ明日がGOスカです。
ちょっと体調イマイチなので、明日までに整えたいと思ってます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-14 14:53:20
>えみさん
見ることできましたか!
よかったです~

ちいものツアーのDVD、MC入ってると私も嬉しいですが・・・、どうなんでしょうねぇ。
でも、曲のカットなしでそのまま・・・っていうのは嬉しいです
とげまるのときはツギハギやったので、ちょっとガッカリでしたので。。

ロッキン行かれるかもなんですね!
私にはちょっと遠いので、無理です~
また行かれたら、感想教えて下さいね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-14 14:58:59
>きょうさん
ちいものDVD嬉しいですね!
まだ予約してませんが、風街トリビュートアルバムと一緒に申し込みしようかなって考えてます

ロッキン申し込みされたのですね!
私は、行けないと思うので、また感想聞かせて下さると嬉しいです
返信する
小さな生き物 DVDU+1F3B5 (ぽっぽちゃん。)
2015-05-23 10:47:08
マム様、こんにちは。
体調はすっかり復活されましたか?

昨日、小さな生き物 DVD予約してきましたが、CDショップも、何の予約特典もなく、ちょびっとがっかりしました(^^;;
ポストカードとか、おまけとか付けてほしかったです!
本命はDVDなので、楽しみに
しておきます(^O^)

マムさんのブログ、いつも楽しく拝見しております。
季節の変わり目ですが、体調無理されませんように(^O^)/
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-05-23 22:26:48
>ぽっぽちゃんさん
ありがとうございます!
もうすっかり元気ですよ~

私も昨日、ネットで予約しました。
予約特典・・・。
そういえば、いつもないような気がします
でも、わざわざ特典つけなくても本編が素晴らしいってうことで
本当に見るの楽しみです

いつもこんなブログを読んで下さってありがとうございます。
私の周りも、風邪引きさんが何人かいます。
ぽっぽちゃんさんも気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿