マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

暑中お見舞申し上げます

2015-07-16 19:00:00 | スピッツ

ベルゲンから、暑中お見舞いのカードが届いた

スピッツメンバーみんなカッコいいよ~

 

実は、この時に同じ服装で撮られたものを某所で見て

 

 

 

マサムネさん・・・どないしたん?

 

 

 

って思ったんやけど

こうして届いてみると、すっごいステキやん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今流行りの「ちゃんりおメーカー」で、スピ友さんが私の似顔絵と、スピッツメンバーの似顔絵を作って送ってくれました

私の似顔絵はかなり美化されてるんやけれど

ブログのプロフィール画像に使わせて頂くことにしました。

 

スピッツメンバー、めっちゃそっくりに可愛く作って下さったので、ご紹介~

 

マサムネさん

 

リーダー

 

テッちゃん

 

崎ちゃん

 

 

めっちゃ特徴捉えてますよね!

 

 

「ちゃんりおメーカー」コチラから (←ポチっとしてね☆)

 

 

 

 

 

 

ロックロック、イープラス先行も申し込んでたのですが、私はハズレ~

でも、スピ友さんが当選だったので、今年も2daysで参加できそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2015-07-17 10:45:55
暑中見舞い届くんですね~楽しみここ数日暑いですね。そして台風ゆっくりせずささっと通りすぎてほしいですねマムさんの所は大丈夫ですか?

このメンバーさん、皆よく特徴を捉えてますねすごーい可愛い
返信する
こんにちは! (きなこアイス)
2015-07-17 14:14:42
マムさん、台風の方は大丈夫でしたか?こちらはけっこう風が強くて、下の子の小学校が休校となり、私も急遽パートをお休みしました。
楽しかったゴースカから1か月以上たってしまいました。しばらく気が抜けてしまい、スピロス状態になっていましたが、ちいものツアーのDVDが届き、なかなかゆっくりは見られませんが、少しずつお気に入りの曲をリピしながら見ています(^-^)この間はいつものようにちいものツアーのDVDを見ていたら、学校から帰ってきた娘が、「テルマエロマエに出てた人や~」って崎ちゃんを指して言ってました。思わず笑ってしまいました。
自分が参加したツアーがDVDになるのは初めてなので、すごく嬉しかったのですが、あのゆるくて楽しいMCがもう少し入っていたらな~って思いました。
暑中見舞い、昨日うちにも届きました♪その数日前にベルゲン継続サンキューカードも届いて、どちらも自然な感じの写真でカッコイイです!来年の年賀状はこんな感じの写真がいいな。
マムさんはロックロック2日とも参加なのですね。私も来年は参加してみたいなと思ってます。
ところで、今日でスピッツは結成28周年なのですね!こんなに長い間私たちに幸せを届けてくれるメンバーに改めて感謝したいです!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-07-17 22:33:39
>凛さん
台風、超スローで進んで行きましたね
私の住んでるあたりでは、今日の方が雨が酷いです。
凛さんのところは大丈夫でしたか?

でしょ?
すごく可愛いですよね

暑中お見舞い、お楽しみに~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-07-17 22:53:48
>きなこアイスさん
台風は超スローだったので、大雨続きですね。
うちも、長男が昨日も今日も大学が休校になりました。

「ちいもの」DVDは、スピロスで心にぽっかり空いた穴を埋めてくれる存在ですよね

テルマエロマエ!
マサムネさんも、前回のGOスカのときに、崎ちゃんのことそう言ってましたよね

MCがないのは残念。
でも、全く「入ってないものと思ってたので、初めて見たときにあのシーンが出てきて、とっても嬉しかったです

暑中見舞い、カッコイイですよね
え!サンキューカードもステキなんですね
私は9月に届くので、楽しみです
年賀状・・・、ここんとこちょっとアレでしたもんね

スピッツ結成の日!
私、実は今日知りました
本当に、長く続けて下さって、ありがたいです
返信する

コメントを投稿