マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

予想ハズレ~(;´∀`)

2016-03-12 23:00:06 | スピッツ

Mステの次回の放送は、3月25日 19時からの3時間スペシャル。

昨日のMステの番組終わりに流れる、次回の出演者の告知。

前にも書きましたが、もしかしてスピッツデビューの日やし、CMソングお披露目ってことでスピッツも出演する・・・なんてことあるかも?

・・・って、ほんのちょっぴりだけ期待してましたが

 

そんな淡い期待も見事に玉砕

 

まぁ・・・ね。

シングルCD発売!とか、公式で発表もされてないし、まぁ・・・ないわな(笑)

 

でも、この日の放送は、春の卒業ソング特集のようなので、もしかしたらスピッツの曲もランクインしてそうな予感

見覚えのある、MV映像が流れそうwww

 

 

 

 

 

昨日からロードショーの始まった、「RADWIMPSのHE・SO・NO・O」

RADWIMPSのドキュメンタリー映画なんですが、去年スピッツもRADと対バンしたRADWIMPSの胎盤の映像が少しだけ流れてるようですよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくなる (ハチミツ)
2016-03-14 00:37:50
マムさん、公式でシングル発売発表されましたね。
てことは、Mステ出る日も近いでしょうし、他のテレビ番組出演も増えるのかな?
でも、音楽番組少ないし、関東のみの番組出演だったりするかも。。。
でも番組チェックと録画予約に忙しくなりそうな予感(^-^)
NHKのSONGSにもまた出てほしいなぁ。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-03-14 19:35:44
>ハチミツさん
昨夜はハチミツさんがコメントを下さったタイミングで、お風呂から上がり、ちょうどそのビッグニュースを知りました
音楽番組少ないですが、きっとMステには出演されるかなぁ~って期待してます

SONGS、以前に出演された頃はまだスピッツファンではなかったので(悲しいかな)、またぜひ出演して欲しい番組です。
このタイミングではなくても、デビュー25周年なので年内に出演・・・ないかなぁ。。
返信する

コメントを投稿