マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! (追記アリ)

2016-07-22 21:09:21 | スピッツ

来週、7月29日のMステに、スピッツ出演~

なんだか、そんな気がして予告待ちしてて良かった

アルバム「醒めない」発売の2日後ですもんね。

何歌うかなぁ~。

「醒めない」はきっと歌いそうな気がしますが。

「みなと」、「醒めない」の2曲かな?

それとも、ドラマ主題歌の「コメット」。

CMソングの「ヒビスクス」もあるよな気もするし。。

3年に1回の割合での出演しかないものと思ってて、半分あるかな?・・・いや、ないだろうなぁ・・・みたいな気持ちで予告待ってたので、テレビの前で

 

 

うひゃぁぁぁ~・・・♪

 

 

って感じの変な声、出してしまったよ(笑)  ←只今、1人(笑)

 

あぁ~ほんま楽しみ

その前に、アルバム届くのもほんまに楽しみ~

 

 

 

あ!それと、そろそろまたベルゲンからサマーカードも届く時期では?

もしかしたら、サマーカードと一緒に「醒めない」ツアーのグッズのお知らせも同封されてくるのでしょうか?

 

なんか、色々と楽しみ。

祭りだな、こりゃ。

 

 

 

 

【追記】

Mステ出演、公式にも情報されましたね。

それと一緒に、テレビ出演情報がもうひとつ。

これの出演に関しては、知ってる人は知ってるって感じやったようやけど(笑)

 

Mステ放送の日の深夜(実質は翌日なんやけど)

7月29日(金)深夜24時30分 日本テレビ「バズリズム」

に、スピッツ出演します

この番組、関東地方はこの日時みたいですが、各地で放送される日時がまちまちのようで。

お住まいの地域の放送日は、番組HPでかくにんできるみたい。

 

番組HP (←ポチっとしてね☆)

 

大阪は、6日遅れの深夜の放送かぁ~。

忘れんように録画予約しなあかんなぁ。。

 

 

【追記の追記】

 

Mステで歌う曲、番組HPに掲載されてますね

MステHP (←ポチっとしてね☆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キビシイ(涙) (きなこアイス)
2016-07-23 23:44:21
Mステにバズリズムと、テレビ出演が続いて嬉しいですね‼️
苦手なテレビにたくさん出てくれて、ホントに感謝です(*^^*)
今日は醒めないツアーのプラムチャウダー先行予約の結果発表でしたが・・
3口申し込んでダメでした⤵︎⤵︎
醒めないツアーに行けないなんて悲しすぎます(T . T)
一般もチャレンジしようかと思いますが、キビシイでしょうね〜。
Mr.Childrenの好きな友達が、琵琶湖ホールに音漏れを聴きに行ったという話を聞いて、
私も悲しいけど音漏れを聴きに行こうかなと半ば本気で考えてます。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2016-07-24 18:41:20
>きなこアイスさん
メディア露出多くて、嬉しい限りです

醒めないツアープラムチャウダー先行。。
今回はなんとかチケット取ることできました
もう一般まで、ほかの先行はないのかなぁ・・・。
なんとか一般で当選されますように!
返信する

コメントを投稿