マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツベルゲン会報vol.84到着!

2013-04-30 21:52:35 | スピッツ

昨夜から

長男が今日は遠足だったため、早めに上がってほしいなぁ。。って思ってたけど、朝起きた時は結構激しく降ってたな

雨天決行だったんだけど、足元が悪いと気分も盛り上がらないよねぇ。。

行先は京都。

高校生の遠足だから、現地集合でそこからは集合までグループ行動。

お昼ご飯も特にお弁当とか持っていかずに、自由に好きなお店で食べるようなので、私としては楽チンでした(笑)

寺社仏閣巡りもするのだけれど、これもグループで行きたい所へ自由に行くらしい。

で、遠足のメインイベントは大学見学。

グループであらかじめどこの大学へ見学に行くか決めておいて行ったらしいです。

一応、志望校のひとつである学校だったので「どんなかなぁ~」って感じで行ったらしいですが、実際に行ってみた感想が

 

京都やし、やっぱり家から通うのは遠いかなぁ。。

 

でした

 

ともあれ、昼前には雨も上がったそうで、それなりに楽しくおっもしろかったみたい

 

 

 

 

 

 

さて、今日は仕事やったんですがお昼休みに自宅ポストを覗くと、ベルゲン会報vol.84が予想通り到着してました

これからじっくり読みたいと思いますo(●´ω`●)oわくわく♪

まだ、ざっと写真をみただけなんだけど。。

 

 

 

とりあえず、表紙のマサムネさんがイケメンだぁ~♡

 

 

 

めっちゃカッコいいんですけど~(*/∇\*) キャ

さぁ、今から癒されるぞ~(●´艸`)フ゛ハッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿