マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

がんばろう

2012-01-16 21:12:48 | 日常

今週はずっとフルタイム勤務

今週乗り切れば!!・・・と思ってたんだけど、来週の水曜日もフルタイム勤務お願いされた

月曜・火曜は元々フルタイムだから、水曜までずっとだよ~

まぁ、間に定休は挟むけど。。

 

 

が、がんばろう・・・

 

来月のお給料が楽しみだ

今月は年末年始休暇あったから、たいしてないんだろうけど・・・(寂しい

 

 

 

 

昨日の午後、本屋に行く用があって。。

その時に「音楽と人」もさらっと立ち読みしてきました(笑)

裏表紙は「おるたな」の広告なんだねぇ

 

スピッツは見開き2ページ。

写真と記事が1ページずつ。

 

ライターさんが「おるたな」べた褒めで、なかなか読み応えありましたよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-01-16 23:49:22
2000円なら私もAmazonで購入しようかな♪まだ迷い中だけど←

結局12月15日~1月16日まで休み2回でした;

まぁ風邪引いてないし、予定ないのでいいのですが^^;

いくら稼げてるのか楽しみです!

おるたな楽しみですね!絶対買います!

前回の記事、私も分かります!店に入った瞬間好きなアーティストの歌流れ始めると運命感じます←(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-17 22:17:32
>まぁやさん
すごく分厚くて本当に読み応えあるので、2000円なら安いなぁって思いましたよ
写真もいくつかあるんですが、すっごくビミョーなマサムネさんが数枚あります(笑)

こちらでは子どもの学校でそろそろインフルエンザが流行り始めてます
学級閉鎖してるクラスもありますし。。
疲れがたまると体力が落ちてかかるリスクも高くなるので気をつけましょうね・・・、お互いに

「おるたな」発売まであと2週間ほどですね!
まだまだと思ってたけど早いなぁ~

あはは~(笑)
運命だったのかなぁ~
返信する
マムさん (まぁや)
2012-01-18 00:13:01
インフルエンザ‥バカなので1回もかかった事ないような。。^^;(笑)
風邪もあまりひかない方なのですが気は抜けませんね!

マサムネさんすっごく微妙な写りな時ありますよね!

でもライブ行ったらこんな素敵な40代がこの世の中ににいるのか!!?って位かっこよくて、マサムネさんから目が離せないです!大袈裟?(笑)

マサムネさんにもマムさんにも早く逢いたいよぅ><!!!!!

スピッツファンになって本当に良かった!今はライブが楽しみで生きていけます!←

明日は新年会行きます(強制参加)あまり団体行動好まないので嫌なのですが(笑;)

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-18 21:14:04
>まぁやさん
おぉ!1回もかかられたことないのですね
でも、それっていいことですよね
あんなしんどいの、かからないにこしたことないですよ
新型インフルエンザ騒動があったころ、見事にうちは次男がかかりました
まぁ、同じ屋根の下にいても私を含め家族にはうつらなかったことは幸いでしたが。。

マサムネさんの写真写り・・・。
そうですよねぇ
良いときと悪いときの差がありすぎ・・・
でも同じく(私は生はまだないですが)、LIVE映像見ると本当になんてカッコイイのだろう!!って思います
周りにあんな素敵な40代・・・いないよ~

はい!私もスピッツファンになって本当によかったです

今日は新年会なんですね
私も基本うちで好きなことして過ごす方が好きなタイプなので、そういう会は面倒だな・・・って思うんだけど、行ったら行ったで楽しんでます(笑)
楽しかったですか??
返信する

コメントを投稿