マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツDVD&Blu-ray『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”』 発売!

2017-03-10 06:48:01 | スピッツ

情報解禁なりましたねぇ!

やっぱり、やっぱり「醒めない」のBD & DVD発売。

めざましテレビと、おはようコールABCでも、そのニュースの映像見ることできました

 

スピッツDVD&Blu-ray『SPITZ JAMBOREE TOUR 2016 “醒 め な い”』ティザー映像

 

発売、5月3日とか、もうすぐやん

連休にゆっくり見よう!

いや、家族も休みだから、ゆっくり見られるか??(笑)

 

詳しくは コチラ (←ポチッとしてね☆)

 

曲のカットはなし、アンコールまでしっかり収録されてますね!

どういう形なのかはわかりませんが「ハチの針」も!

(ライブブートレグ映像って、何?)

 

さて、仕事行く用意しなきゃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ🎵 (ゆきえ)
2017-03-10 14:09:21
ツアーのチケット取れなかったので←郵便振替の時代 二回行ったことが有ります❗
チケットピアなるもの、トライしましたが-上手くいかず😅

楽しみに待ちます。
返信する
会報99号 (はなぴ~)
2017-03-11 13:13:21
こんにちは
春らしい暖かさになったかと思うと
雪がちらついたり、しかし花粉症は症状でてます

会報のツアーの写真
正宗さんので『有磯海』サービスエリアの蜃気楼ソフト、そちらは何回かいったけど、ソフトは食べたことなくて、でも数あるツアー先あるなかで、地元の名産品取り上げてもらえて、うれしい

アリーナツアー、行く人も決めて、ホテルもとり、後は抽選結果待つだけ
長野一日目当たってほしいな
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-12 22:10:39
>ゆきえさん

MCが収録されてるのかがきになりますが、アンコールまでまるっとセトリ全部が収録されてますので、LIVEの臨場感はすごく伝わってくるのではないかと思います
行けなかったLIVEとなれば、そこは尚さら嬉しいですよね
発売、待ち遠しいです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-03-12 22:16:24
>はなぴ~さん

今年は、なんだかおかしな気候ですよね
暖かな日が続いたかと思うと、すっごく寒くなったり。。
お互いに体調には気をつけたいですね

蜃気楼ソフト、地元の名物なんですね!
食べようと思えば、すぐに食べられるのであれば、ぜひぜひ召し上がって下さいな(笑)
あ、いつでも食べられると思うから、余計行動に移せない・・・っていうの、私もありますが

明日がベルゲン先行申し込み締め切りですね。
来週には結果が・・・
お互いにチケット取れるといいですね
返信する

コメントを投稿