マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

スピッツ特番『CYCLE HIT』TV

2017-07-06 11:38:04 | スピッツ

3050ツアー、大阪城ホール2DAYSのことを書こうとしたら。。

こちらでは放送のなかった、スピッツ特番の動画が、ユニバーサルミュージックさんの公式でして下さってるではないか

もう、見られないものと思ってたので、これはかなり嬉しい

ユニバーサルミュージックさん、ありがとうございます

スピッツ特番『CYCLE HIT』TV

 

覚えてるうちに、LIVEレポも書きたいので、この後連投でいきますね~

とりあえず、それが終わってからこの映像をスマホ殻ではなく、PCの大きな画面でじっっくり見させてもらおうと思います。

てか、まだCYCLE HITも、封すら切れてないの。。

「歌ウサギ」すっごく良いらしいので、早く聴きたいのだけれど。。

 

昨日オリコンデイリーチャート、スピッツのCYCLE HIT1991-2017が1位。

その他諸々も色々とランクインしてて、なんとアルバムが36位までに18タイトル入ってるらしい。。(内藤順司さんのTwitter情報)

本当にお祭りだぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿