マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

CM妄想

2013-01-04 23:26:21 | スピッツ

箱根駅伝の時に流れてたビールのCM

妻夫木聡さんが、奥田民生さんに音楽のことについてインタビュー形式で質問する感じのCMだったのですが、これを見て

 

 

マサムネさんも、こういうCMなんだったら有りなんじゃないの?

 

って思った

 

スピッツの曲がCMに使われることはよくあっても、メンバーみんなやマサムネさんがCMに出演するっていうのは、なんだかイメージできなかったし実際出演するとは思えないんだけど。。

でも、こういうのだったらなんだかすっごくイメージできて、脳内でインタビューに答えて音楽のことを語ってる姿が想像できました(笑)

といっても、テレビ番組に出演してるときみたいな感じで、はにかんでるようなたどたどしい感じで・・・という姿なんですけど

 

まぁ・・・

 

 

 

 

 

ないだろうな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はスピ友さんと、オフ会の予定。

お会いするのが楽しみだ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿