マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

痛たたたた・・・

2013-03-07 22:37:22 | スピッツ

左膝が痛い(´ω`。)グスン

先々週ぐらいにも痛い時があって、その時は2日ほど湿布してたら治まってきたので安心してたんだけど、先週末ぐらいからまた痛くなってきてて。

すぐに湿布してりゃあ良かったものの、お風呂上がりに貼り忘れてそのまま寝ちゃったりして放置してたら。。

 

今日になって先々週以上の痛み・・・というか違和感が・・・

 

3年ぐらい前にも、右だったか左だったかは忘れたけれど膝の痛みと違和感で、職場で診察受けたことがあるんやけど、その時の感覚に似てる

あの時は確か、抜くほどではなかったけれど水が溜まってたんだよなぁ~・・・

 

膝が痛くなった原因は分かってる。

仕事でリハビリ補助業務に入ることが最近多かったんだけれど、その時に担当する場所がベッドの下にスイッチボタンがあるエアマッサージであることが多く、必然的に立ったままセッティングして、スタートボタンを押すのにしゃがむっていうことが多かったからだと思う

無意識に屈伸運動を繰り返してる感じっていうの?

あと、小走りで移動することも多いからなぁ。。

 

テレビでWBCの事をやってて

 

「膝の違和感を訴えていた阿部選手・・・」

 

って言ってるのを聞いて

 

 

膝に違和感のある女がここにも1人・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

って思ったよ(笑)

今日、湿布したら治まってくるかなぁ~。。

それとも明日、職場で診てもらわないといけないかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

J-WAVEの春のキャンペーン、まだまだ先だという感覚でいたけど、あと10日ほどなのね~

スピッツの新曲、どんな感じやろ?

楽しみ~♪

あと、アルバムの曲の中からも、CMタイアップとかくるのかなぁ??って密かに楽しみにしてたりします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑音~♪ (m.k)
2013-03-07 23:20:10
膝の痛みもお辛いですよね
まずは湿布ですよね~
でもほっとくと長引いちゃうと思うので、職場でみてもらえるので良いですよね!

昨日久々にJ-WAVEきいたら雑音すごかったのです
古いCDラジカセ(カセットは壊れて使えない
なので、新調しようかどうしようか…
でも、ちょっと雑音ありでも(多分私の調節の仕方が甘いのだと思う)
ラジオらしくていいかな~って思ったりして
マムさんも早めに準備された方がいいですよ!
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-03-08 20:42:26
>m.kさん
膝、悪化してきたかも
昨夜、湿布して寝たんだけどなぁ。
今日は午後出勤だったのですが、合間に診てもらう時間なんてないぐらい超多忙で
このまま悪化してたら、明日は診てもらおうかと思ってます。

J-WAVE、私は有線放送で聴くので雑音とかはないと思います。先日、チャンネルボタンを試しに押してみたら大丈夫だったので。。
オンテレSPでマサムネさんが紹介してたラジオが気になってます。録画機能もあるやつ。。
ちょっと高そうかな~とも思うのですが
返信する

コメントを投稿