マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

プラムチャウダー

2013-06-25 23:21:17 | スピッツ

プラムチャウダーの情報がされてる!・・・って思ったら、脂身高校のイベントの方やった~

詳しくはコチラ  (←ポチっとしてね)

 

このイベント、昨年の秋にやった時は、マサムネさんがまさかまさかの、飛び入り出演

生物の先生役やったっけ?

白衣姿が萌え~でしたわね(笑)

 

今回も飛び入り出演なんてあるんかな?

今年の夏は忙しそうだし、その可能性はないのかな?

出演してる面々を見てるとなくもなさそうやけれど・・・

 

昨年は、大阪のzeppなんばであったんやけど、今回は北海道なんでその時点で一か八かにかけるなんて無理やけど

 

 

それにしても、ロックロックは一体??

7月入ってからやろうと思いつつも、めっちゃ気になる・・・

 

 

 

 

そして、今日の夕方されてたマサムネさんの日記。

スピッツが最近忙しくしている秘密の活動とはなんぞや?

こっちも気になる~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャウ大付属脂身高等学校☆ (みーこ)
2013-06-26 10:41:20
ええっーーー!
『仮面チャウダー』今年は北海道でやるんですか!?

去年Zepp Nambaで行われたのを詳しくレポされてる方がいて観たんですが…

凄い面白いですよね♪ 小動物研究会の草野先生w

楽屋で完全に寛いでいる マサムネくんを引っ張り出し
『今日歌わないって話だったのに!』と、うろたえていたのを横目に『ロビンソン』を演奏し始めて歌ったみたいですね☆


うろたえている姿、メッチャ想像出来るw
可愛い


北海道なら行きたいなぁ♪メンバーもいいですね! 今年も民生は学級委員長かな!?w


最近忙しくしている秘密の活動‥
気になってモヤモヤしますね~(´Д`)

モヤモヤするのでスピッツの曲聞いてスッキリ☆します♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-06-26 21:55:12
>みーこさん
今年は北海道(岩見沢)でやるようですね
今回もマサムネさんが出演されるかどうかは分かりませんが。。

そうそう!
去年のやつは、マサムネさんが予定になかったロビンソンを歌わされて・・・でしたよね(笑)
うろたえてる姿、見たかったです

秘密の活動。。
明らかになるのはいつぐらいなんだろう。。
本当に気になります
返信する

コメントを投稿