マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

CLUB CITTA’川崎

2018-09-19 23:15:45 | スピッツ

今日のGOスカは、CLUB CITTA’川崎。

MCのとき・・・なのかな?

「今日の会場は、年齢層高め~」

とか言ってたみたいですが、これって各会場で発表されてるのかなぁ

自分の参加する時はどうなんやろう??

いや、この情報いるんか?(笑)

っていうことで、本日のセトリです。

ネタバレNGの方は、以下スルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUB CITTA’川崎 セトリ

01. 船乗り

02. 不死身のビーナス

03. スピカ(3位)

04. えにし

05. 三日月ロックその3

06. ハチの針

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. ヒビスクス

09. ババロア

10. Automatic(カバー)

11. あかさたな(2位)

12. 歌ウサギ

13. サンシャイン

14. 魔法のコトバ(7位)

15. バニーガール

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 1987→

19. 桃(1位)

 

EN1. 悪役(新曲)

EN2. ハチミツ

 

 

 

 

カバー、Automaticは、今回のGOスカで初めてだったっけ?(あれ?記憶違いかな??)

マサムネさん歌ってる途中(おそらく運命の人かな?)で、突然歌が止まってしまったらしい・・・

 

んで、みんなが???・・・ってなったときに

 

 

  くしゅんっ

 

・・・って、くしゃみを(笑)

 

 

やだ、とってもレア

そして、やだ、聞きたかったわ

 

 

 

 

 

次は、ついにZEPPなんば~

考えただけで、ドキドキ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックスなのかな・・・ (おとひと)
2018-09-20 20:23:35
いつもブログを拝見させて頂いてます。くしゃみをするって、私ならカラオケでくしゃみをするみたいに、マサムネさんご自身は、プライベートな空間、例えば、家で演奏するかのような・・とても良い意味でのリラックスをして楽しんでいると思います。何を言いたいのか、伝わってなくてすいません。ZEPPなんば初日にゴースカ初参戦しますが、ワクワクと不安とが入り混じってますが、少しでも楽しめたらと思います。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2018-09-22 23:23:22
>おとひとさん

コメントありがとうございます

以前、スピッツのメンバーがGOスカのことを話してたときに、やっぱり普通のツアーとは違うって言ってました。
GOスカに参加されてる方は、みんなベルゲンに入ってるっていうことだし、いわばホーム。
なので、今回のGOスカもそうですが、お試し・・・みたいな感じで毎回まだリリースしていない新曲をやってみてみんなの反応を伺ったり・・・。
生理現象なので、本当にたまたま出ちゃったのかもしれませんが、それでもきっと、普段のLIVEとはまた違う気持ちでいらっしゃるのかなぁ~・・・って、想像ですが勝手に思ってます
おとひとさんの、仰ってること、ちゃんと伝わってきましたよ♪

おとひとさんは、明日GOスカ参加ですかね?
ドキドキですよねぇ
初参加とのことなので、きっとそこが特別な空間であることが行ってみたらお分かりになると思いますよ~
楽しんできて下さいね
返信する

コメントを投稿