マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ベルゲン会報 Vol.101

2017-07-28 19:55:16 | スピッツ

25日に発送されてたのですね!

うちにも昨日、到着しました~

実は、100号をまだ読めきれていなくって

なんだかんだ、色々と情報満載であったからねぇ~

まぁ、これに関してはまたじっくり読むとして。。

昨日、届いた101号を先に、ほぼほぼ読み終えました(笑)

100号は記念なので、サイズが大きいのかな~・・・って思いきや、今回届いた101号も同じ大きさで

今までは、ファイルしやすいようにっていう配慮だと思うのですが、最初から2つ穴があいていたのも、なくなってます。

実は、せっかく穴が開いてるんだし、ファイルして保管しようと試みたことはあるのですが、これファイルすると、すっごく読みづらいんですよね

変なところに、折り目が入ってしまいそうで。

なので、いちいちファイルから外して読まないといけない。。

う~ん・・・、めんどくさい。

なので、結局ファイルするのやめてしまったという(笑)

ちなみに、過去のGOスカで、会報専用のファイルが売られてましたが、私は100均で買ってきたものを代用。。

だからダメだったのかな?

専用のものなら、フィルしたままでも読みづらくはなかったのかなぁ?(多分、同じだと予想・・・

内容には詳しく触れませんが、紙面が大きくなった分、文字も大きくなり老眼の目には優しくなってます(笑)

このことに関しては、メンバーが提案して下さったのかも

当然ながら写真も大きくなって嬉しい

写真も、ナチュラルな写り(笑)で、4人共ステキです

対談ページは、相変わらず和やかな楽しい会話。

ここは変わらずです

 

マサムネさん担当のコラムページ「ネム様惑星」にて、まだ公式では発表されてないことが書かれてて。。

あれ?こんな情報あったっけ?・・・って思ったのですが。

また近々で公式発表来るかな?

そのときにはブログにて、また触れたいと思います。

 

これからファンクラブに入ろうかな?って思われてる方。

3050ツアー中なので、もし会場に行かれるのであれば、会場にファンクラブブースがあります。

普段ならば1ヶ月ほど入会手続きがかかりますが、会場での入会ならばその場で入会できるみたいですよ

会員証だけ、後日発送になるようですが。。

なので、その場で入会して、すぐに会員限定の抽選にも参加できます。

もしかしたら、今回の会報ももらえるのかな?(←これは未確認情報)

次回はいつになるか分かりませんが、入会してるとファンクラブ会員限定LIVEにも参加できますし、なかなか良いですよ~

迷ってる方は、ぜひぜひ・・・って、私はスタッフか?(笑)

ただの、1ファンでございます・・・

 

 

 

 

 

 

気がつけば、テアトロンまであと2週間。

一緒に行くスピ友さんから、列車の切符や、LIVEのチケットも受け取り、いよいよ感がメチャクチャ増してきました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (とん)
2017-07-30 04:27:34
いつも読ませて頂いてます。心休まるブログをありがとうございます。私もテアトロンに行きます。暑い1日を楽しみたいと思います。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-07-31 20:04:25
>とんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます

最近はブログが、滞りがちですがいつも読んで下さって嬉しいです
テアトロン行かれるんですね!
お互いに楽しみましょうね~
返信する
初めまして! (spifan)
2017-08-02 00:33:35
いつも読ませてもらってます。
テアトロン、来られるんですね!
私は地元なので、参加しますが…。
あのマムさんがくるんだなあとなんか、勝手に親近感を覚えてしまいました。
私は前から6番目です!
友達と参加します(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-08-03 20:05:05
>spifanさん

spifanさん、はじめまして!
コメントありがとうございます
そして、こんなブログをいつも読んで下さってありがとうございます

テアトロン、地元なんですね
画像やネットなどでしか拝見したことがないですが、ステキな場所ですよね
あんな景色のいい所にお住まいだなんて、いいなぁ~。。
そして、座席も前の方で羨ましい!

>あのマムさんがくるんだなあ
すっごいハードルが上がってます
ただの、チビデブのおばさんなので(笑)

お互いに楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿