マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロクロク情報 第1弾

2017-10-10 23:00:37 | スピッツ

SPITZ EXPOが、一昨日終了しました。。

5日㈭に行ったにも関わらず、最終日にどうしてももう一度行きたくなり、見納めしてきました~

だって、会場は結構近所だったし・・・ね

トンガリとかで、みなさんのレポ日記を読んでると、すっごく見落としがあったことに気がつき。。

あ~、ちゃんと見るべきだった・・・、どうしよう、もう一度行こうかな・・・って、迷ってるところに、スピ友さんから

 

「もう一回行く?」

 

とのお誘いが

こりゃ、もう行くしかないでしょう~ってことで、そういうことになりました(笑)

でも、ちゃんと確認したいところを確認できたし、最初に見に行ったときには気がつかなかったことも、二度目には気がつくことができたり・・・と、行って大正解でした

 

画像も交えて、SPITZ EXPOのことをれこれ書きたいところなんですが、かなりの長文になるかもなので、また時間がある時に。。

本当は昨日書きたかったんだけれど、SPITZ EXPOから帰ってきた夜から、風邪の諸症状が・・・

昨日は何もやる気が起きず、ひたすらゴロゴロ。。

今日は仕事に行ってきましたが、結構キツかったなぁ~。

そんなわけで、体調が整って時間ができたら、自己満足で書こうと思います(笑)

 

 

とりあえず、ロクロクの詳細がすべてではありませんが、第1弾ってことで、今日の夕方に発表されたので、そのことだけ。。

 

ロックロックこんにちは!ver.21~EXPO2017~

11月29日㈬ ・11月30日㈭ OPEN 17時45分 / START 18時30分

【出演アーティスト】

11月29日㈬   岡崎体育、OKAMOTO’S、SPITZ     and more・・・

11月30日㈭   SPITZ、Czecho No Republic、ねごと   and more・・・  (50音順)

 

 

and more 、気になりますねぇ~。。

今回は、プラムチャウダー先行は、2枚までの申し込み。

以前は4枚だったのになぁ~。。

去年も2枚だっけ?

どうにかチケット、取れるといいな

 

 

ロックロックこんにちは! 公式はコチラ (←ポチッとしてね☆)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です❣️ (うみ)
2017-10-12 00:49:20
スピッツエキスポ 2回も行かれたんですね✨
羨ましい🤣
体調崩されたみたいで、大丈夫ですか?
最近、気温差がハンパないんで、お大事になさってくださいね!
ゆっくり、休まれて、元気になられたら、レポしてみて下さい。
また、ブログ楽しみに読ませてもらいます😉
返信する
オンライン会員 (くみこ)
2017-10-12 20:51:15
こんばんは🤗オンラインはミカンにしました。
タブレットは、ローマ字入力大変なんでコメントこちらにします笑

テレビは全部見ました。
マサムネさん、マメに日記書いてて嬉しいですね😃他のメンバーは少ないのかな笑
タブレットも、コンテンツ全部見れるようです。
たまに、覗いて楽しみたいと思います。

1年会費というのは、途中で、止められないのか??前払い?1か月でも、クレジットだったら自動継続になるんですよね?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-10-14 23:21:54
>うみさん

ありがとうございます。
咳は少し残ってますが、もうすっかり元気です
スピッツエキスポ楽しんできて、ちょっと気が抜けたのかも

スピッツエキスポに関することを嗅いたブログもしました。
長くなりそうなので、分けて書きます。
よかったら読んで下さいね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-10-14 23:26:15
>くみこさん

オンライン会員、入会されたんですね
あちらにもコメント、ありがとうございました。

日記は、マサムネさんが一番マメにされてます。
された日は、すっごく嬉しくなります

私は3ヵ月払いにしてます。
クレジット払いやってないので、あまり詳しくないですが、確か毎月払いで自動更新だったような気がします。
返信する

コメントを投稿