マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Mステ見てました~♪

2012-01-13 22:11:45 | スピッツ

先ほどまでMステSP見ておりました~

ジャンル別ランキング、スピッツはバンド部門で12位でした~

 

おしい!

 

もうちょっとでベスト10入りやったのにぃ~。。

 

 

で、流れた映像はやはり予想通り、「チェリー」と「ロビンソン」

 

 

しかもなんでか、PV映像・・・

 

 

「チェリー」も「ロビンソン」も、Mステ出演した映像あるやん・・・

どうせなら、そっちを見たかったよ

 

一応、録画しておいたけどPV映像なら持ってるし即削除やわ

ちょっと残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、話題の「きゃりーぱみゅぱみゅ」。

芸名フルネームが「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」(笑)

 

なんと!

スピッツのマサムネさんファン・・・なのかな?

 

彼女のブログにもスピッツネタ(?)かかれてますねぇ。

 

詳しくはこちら (←ポチっとしてね☆)

 

 

ブログ記事のタイトルが「スピッツバージョンの愛のしるしのPVの草野さんのかっこよさは異常だ」だ(笑)

(でも、記事内容にはそんなにそのことに触れられてないんだけど

 

超共感!

某掲示板用語で禿同!ww(笑)

 

実は私も完全にノックアウトされたのが「愛のしるし」のPVだったから

てか、あのPVはコスプレ(?)満載で、メンバーみんなかわいいけど(笑)

で、最後のタキシード姿がかっこよくて、ギャップにやられてしまいました~

 

そういや、スピッツにハマったときのことをしようと思いつつ、ずっと書いてないや~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿