マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

明日からいよいよ

2015-08-15 22:51:40 | スピッツ

暑い、暑い・・・と言いながらも、なんとなく秋の気配が感じられるようになってきたような。

日没の時間が、明らかに早くなってきたもんね。

暑い夏は苦手なんやけど、終わるってなるとちょっと淋しく思えたりするなぁ

 

 

そして、毎年だいたいこの時期にはじまるスピッツの夏イベも、明日から始まります

まずは「ロックのほそ道」。

明日は青森でのLIVE。

出演はスピッツ以外では、ウルフルズ、スキマスイッチ、フラワーカンパニーズ・・・っと豪華で、ぜひぜひ行きたいなぁと思いつつ、やはり距離には勝てなくて

あ~、金銭的な面でも

 

でも、ロックロックもあと2週間ほどやし、きっとあっという間やね

 

スピッツは、もうきっと青森やろうね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいU+203CU+FE0F (まーちゃん)
2015-08-16 06:13:56
マムさん、もうすぐ大阪でスピッツのライブありますね。
わたしは、チケット取れてないのでライブ観戦出来ませんが、やはり行きたいし、お休みももらっているので、グッツ欲しいし・・・・・
行くっきゃないかもと思っています。
愛媛U+1F34Aからなんです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2015-08-16 20:49:04
>まーちゃんさん
え!愛媛からグッズ買いに来られるの?
でも、その気持ちも分かります~
せっかくなので、大阪観光や、大阪の美味しいものも召し上がって下さいね~
返信する
ライブU+1F3B5 (ぽっぽちゃん。)
2015-08-16 23:39:41
こんばんは。
いつも楽しいブログをありがとうございます(*^_^*)

ロックロック、チケットが取れませんでした(涙)
ファンクラブ優先、毎回ながら、ありませんね。。。か
でも、スピッツの曲を聞き、暑さと悲しみが少しは吹っ飛ばしております!
小さな生き物~DVDを見て癒されております。

潔くあきらめて、マムさんのブログを楽しみながら、次回のライブを心待ちにしておきます。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿