マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

おかげ様で!

2012-03-29 21:40:14 | 日常

今日は定休だたのですが、来月中旬にスタッフさんが一人退職されるので、その人の送別会も兼ねての食事会がありました。

なんばの某ホテルでのランチバイキング!

うちの職場、こういう食事会は自己負担なしでOKなので、そういう点では本当にありがたいです

普段ではついつい避けてしまうような高級なお店に連れて行ってもらえるし。

体調が万全でないのが悔やまれた。。

まぁ、結構食べたけどね(笑)

 

てか、行くまでは体調すぐれないしな・・・と億劫になってたし、実際にちょっとしんどいなぁ~・・・って思ってたんだけど、食べたら元気復活してきました(笑)

現金なヤツです

 

お料理、とってもおいしかったけれど、それ以上にスイーツが充実してて

お腹いっぱいになりました♪

元気ならもうちょっといけたかな?って気もするけど、腹8分目でちょうどよかったかも(笑)

 

ホテルの最上階にそのレストランあったのですが、そこからの眺めです。

 

わかり辛いかもだけど、中央ぐらいに写ってるネジの頭みたいな形の建物がなんばHatchです!

大阪で行われるGOスカ会場。

 

早く行きたいなぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつねると♪ (m.k)
2012-03-29 22:32:52
ランチの負担なしで送別会兼ねた懇親会良いですね

私は、1年前位から食べる量が減りました
腹6~7分目かな…
特に大好きな白米が…

でも、体調回復されて良かったですね
うちの長男も午後から回復して、
お昼に食べた食器とか洗ってくれていました

なんばハッチってパルコにあると思っていました
GOスカ会場激写ですね
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-31 00:09:58
>m.kさん
従業員に還元してくれる方針のようで、開院のパーティや忘年会なんかも自己負担なしなので、ありがたいです

食べる量が減ったとか羨ましいな。
私は子どもたちが小さい頃は、なんかいろいろと精神的にきてたのか、食べれなくなった時期がありました。
結構激やせしたなぁ。。
今はかなり図太くなったのか、なんでもおいしくて
体重ヤバいです

長男さんあ、元気になられてよかったですね!
返信する

コメントを投稿