マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロック大陸漫遊記 24 と、ロクロク先行

2018-06-28 18:00:37 | スピッツ

ロックロックこんにちは!Ver.22の、プラムチャウダー先行の結果が今日の13時に出ました。

結果は・・・

 

あえなく落選・・・

 

 

ここ3年ぐらい、ずっと自分で申し込みしてる分に関しては落選してる気が

去年も一昨年も、友達が当たったので行くことはできましたが。。

年々厳しくなってる

というか、今回は出演者の名前が発表された時点で厳しそうだったもんね。

新木場は、なんだか今年は当選しやすそうだったけど、これは電子チケットでの申し込みになった成果なのかな。

もしそうならば、やっぱりロクロクも何か対策をお願いしたいなぁ~

イープラス先行が始まってるようなので、さっそく申し込んできました。

今度こそ、当たりますように

 

 

 

 

 

 

 

さて、24回目の放送分のロック大陸漫遊記。

テーマが「サブカルチャー雑誌『宝島』1986年6月号で漫遊記」だった回の。

いつも書いてる通り、私は火曜日の夜のkiss FM KOBEでのオンエアをリアルタイムもしくはタイムフリーで聴くのですが、この回の放送があったのは6月19日でした。

実はこの日は、サッカーのワールドカップで日本が1戦目のコロンビアとの試合があった日。

なんと、サッカーの中継でこの日のロック大陸漫遊記は飛んでしまったようなんです

まぁ、こちらでは幸いなことに、FM OH!でも金曜日の18時からオンエアされてて。

その日にリアルタイムで聴きましたが、仕事から帰ってうちに着くのが18時半ぐらいなので、めちゃくちゃ中途半端に聴きました

なので、ようやく先程タイムフリーで最初から聴き直せました。

以下、オンエアリストです。

 

 

 

 

24回目放送分

M1 : あじさい通り/スピッツ

 

M2 : 昆虫軍/戸川純

 

M3 : べにくじら/有頂天

 

M4 : GERONIMO/GASTUNK

 

M5 : うめたて/ZELDA

 

M6 : BROKEN GENERATION/LAUGHIN' NOSE

 

M7 : I AM BITCH,OR NOT/キャ→

 

M8 : ONLY YOU/ばちかぶり

 

M9 : 痛み/クレヨン社

 

 

19日に放送が流れてしまったKiss FM KOBEでの漫遊記。

24日㈰19時から、その分のオンエアがあったようですので、こちらの局でしか聴くことができない・・・っていう方は、radikoのタイムフリーで今ならまだ聴けますよ~

 

25回目放送分は、まだ聴けてないので、明日の昼休みか週末にでも聴こうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿