マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

本日、武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ 1日目

2019-12-05 22:54:52 | スピッツ
見っけツアーは、エコパに続き2つ目の会場へ。
早くスピッツのLIVEが見たくって、ウズウズしてるのか、昨日と今日と2日続けて放浪隼純情双六のDVDを見ちゃったよ(笑)
海とピンクとか、空も飛べるはずが収録されてる方の映像。
今のマサムネさんも好きだけど、この時のマサムネさんもめっちゃ好きや〜
ここ最近の映像は頻繁に見てたので、この頃の映像見るのは久々!
ジャンデラとかも見たいなぁ〜。
あと1ヶ月ちょっと、こうしてLIVE映像を見つつ、アルバム見っけを聴きつつ、気を紛らわせたいと思いますっ(笑)





そして以下、セトリや曲目についてネタバレあります。
NGの方はスルーして下さいね。







































12月5日(木)武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

01. 見っけ
02. はぐれ狼
03. エスカルゴ 
04. けもの道
05. 小さな生き物
06. 遥か
07. 快速
08. 放浪カモメはどこまでも
09. 点と点
10. ラジオデイズ
11. 優しいあの子
12. ヒビスクス
13. プール
14. まがった僕のしっぽ
15. 青い車
16. YM71D
17. ロビンソン
18. ありがとさん
19. 楓
20. 渚
21. 8823
22. 俺のすべて
23. 春の歌
EN01. 醒めない
EN02. 甘ったれクリーチャー
EN03. ヤマブキ



エコパの時と、やはり少し変えてきたとこもありますね。

ミーコとギターが、点と点
僕のギターが、プール
アンコールの、ベビーフェイスが甘ったれクリーチャーに変わってます。

私的には、ミーコとギターも点と点も、今まで聴いたことがないので、どちらも見たいのだけどなぁ。

エコパでは、マサムネさん少しだけ米津さんのLemonを歌ったみたいなんやけど、今日はどうやらパプリカやったみたい〜。

そうそう、米津さんといえば、懲りずにまたLIVEの申し込みをしてたんですが、見事に玉砕。
やっぱり甘くない〜😂😂😂





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ子)
2019-12-06 00:04:59
まさかのマサムネです。早くマムさんに見っけてもらいたいなぁ~とつぶやき、あっ❗マムさんお久しぶりに見っけ♥ました🎵
12/5(木)本日行って来ました。武蔵野の森アリーナ 見っけLIVE🎵相変わらずお一人様でですけど💦
いやぁ❗今回私の家からわりと近くなので、行きやすかったです。
スピッツメンバーみんな元気そうで若いです♥生き生きしてました⤴会場は熱気たっぷりで汗かきました💦
見っけの曲が好き過ぎて♥1曲目から別世界へ引き込まれ、まさかのロビンソンや初めて聴けた懐かしの曲などで、涙がうるうるしました(笑)🎵
グッズは、MIKKEタオルだけ購入しました(笑)枕に敷いていい夢見っけたいです♥
マサムネさん、衣装相変わらず地味?(笑)ハットの帽子は定番で似合いますね♥
今回は、あまりロック❗ロック❗なLIVEではなかったですけど、幻想的な雰囲気で、ヤバいくらい余韻にひたり、夢からまだまだ醒めないです🎵
マムさんは関西方面の見っけLIVE行かれるご予定ですよね?
それまでに、こちらの素敵な時間をマムさんだけにお伝えしましたです🎵マムさんだけにですよ⤴草野★マサ子より♥♥♥(笑)
返信する
Unknown (mom2011_march)
2019-12-08 08:28:01
コメントレスです☆

マサ子さん

武蔵野の森1日目に行かれてたんですね!
興奮と熱気のお裾分け、ありがとうございます!
伝わってきましたよ〜(*´ω`*)
え!私だけのために?
いやいや、みんなコメント読めてますよ〜(笑)
ありがとうございました♪

一応、大阪城ホールを2回と、和歌山、びわ湖に行けることになってます。
年が明けてからの参加ですが、待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿