マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ロックロックこんにちは! セトリ

2017-12-01 19:44:09 | スピッツ

行ってきました!ロックロックこんにちは!の2日目

すっごい楽しかったです~

平井堅さんの、オーラと歌唱力が本当にハンパなかった

感動しました

 

こまごましたことは、後日書くとして。。

とりあえず、ロックロック2DAYSのセトリを書き記しておきます。

これから、ロックのほそ道、新木場サンセットに行かれる方で、ネタバレNGの方。

セトリが似通ってるかもなので、以下閲覧ご注意ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックロックこんにちは! 1日目

 

01. 死神の岬へ

02. みそか

03. 野生のポルカ

04. 歩き出せ、クローバー

05. 子グマ!子グマ!

06. 爆弾じかけ(NEWEST MODEL  カバー)

07. 三日月ロック その3

08. 8823

09. 1987→

 

en01. 歌ウサギ

en02. ミーコとギター

 

 

 

 

 

ロックロックこんにちは! 2日目

 

01. 三日月ロック その3

02. 野生のポルカ

03. 死神の岬へ

04. 歩き出せ、クローバー

05. 子グマ!子グマ!

06. アポロ(ポルノグラフィティ  カバー)

07. みそか

08. 8823

09. 1987→

 

en01. ヘビーメロウ

en02. さわって・変わって

 

 

 

1日目と、2日目、曲も少し変更してますが、曲順も変えてきてる~

そして、なによりコアなファン向けのセトリ!

3050ツアーでは、大半がシングルの曲だったので、反動かな?って思いました(笑)

ロクロクだし、スピッツファン以外のお客さん、ぽか~ん・・・って方も居たかもね?(笑)

 

そして私は、またしても「歌ウサギ」聴けず・・・

でも、楽しかったし、ノリノリやったからいいのだ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はなぴ~)
2017-12-01 21:16:56
マムさん、楽しさがとても伝わりました
「死神の岬」新曲ですか?知らないです
そしてラジクレも当たり、3050の一年
素敵な年でしたね
ラジクレ私も声かけましたが、年末だし、無理でした
独りで行くには寂しいし
ブルーレイ観ます
返信する
お疲れ様でしたー (an)
2017-12-03 09:30:37
マムさん、こんにちは。
ロクロク 良かったですね♪
若い二組 CDを借りに行こうと思いました。
私の場所は 周りの方々は 平井堅さんのファンだったのか スピッツ前にごっそり抜けられて 好みの位置で観ることができました。
…となると、年甲斐もなく動いて もれなく節々が痛くなるという特典?がついてきております。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-12-05 19:22:21
>はなぴ~さん

「死神の岬へ」は、かなり初期の曲です。
ファースト・アルバム「スピッツ」に収録されてます
まさかの選曲で、びっっくりでした。
ロクロク1日目は、この曲から始まってるので、行かれた方はかなり驚かれたでしょうね

今年は、スピッツに始まり、スピッツに終わる1年になりそうです。
今年もLIVEに行くことができて、幸せでした

Blu-rayも、楽しみです
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2017-12-05 19:26:29
>anさん

とっても良かったですねぇ
タカハシマイちゃんと共演の「子グマ!子グマ!」聴けたのは、すっごく貴重だったかも

anさんの周りは、平井堅さんのファンだったんですね。
ごっそり抜けた・・・
まさか帰ってしまった訳じゃないですよね?(笑)
あ、スピッツファンに、場所を譲ってくださったのかなぁ~
好みの位置でご覧になることができて、本当に良かったですね

筋肉痛は治まりましたか?
心地いい、思い出ですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿