マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ちちんぷいぷい

2012-12-05 18:34:40 | スピッツ

今日は午前中だけの仕事でした。

午後のシフト外れてること、昨日の午後に気づいたので、危うく出勤するとこやったわ~

 

 

なので、今日の午後はゆっくり過ごせました。

久々に、関西ローカルの「ちちんぷいぷい」を初めから見てたら・・・

 

 

大宮エリーさんが、ゲストに初登場

 

 

何かとスピッツと(マサムネさんと?)絡みのある大宮さんなので、もしかしたらスピッツの話題が出るのかな?と思い、ずっと見てましたが。。

 

 

最初に大宮さんのプロフィール紹介されるときに、ほんの少しだけ「スピッツ」って言葉が出たぐらいかなぁ~

 

 

肩書きの多い大宮さんの紹介  

 

映画監督として「海でのはなし」手がけた・・・っていう話をするときに、スピッツって言葉が出ました。

 

 

スピッツについてそれ以上は、話は膨らみませんでした~。。

 

 

大宮さんは、結局は発売された本の宣伝に来られてたんだねぇ~。。

 

 

 

動いてる大宮さんを見るのは初めてだったんだけど、この人誰かに似てる!

 

 

 

う~ん・・・と考えて、ああ、そうや!っと思った。

 

 

 

 

きっと、私の従姉妹に似てるんやわぁ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エ~リ~♪ (m.k)
2012-12-06 20:32:53
この大宮エリーさん、パッと見AKBのゆきりんぽい
じっと見ちゃダメゆきりんは黒髪だから似てるまでではないけれど…
(ぽい、です
昨夜、この写真を見た旦那はAKBの誰かかと思ったに違いない…と勝手に私が思っています
以前大宮エリーさんの脚本(?)した「木下部長とボク」というドラマが意外と面白かったです
木下部長が板尾創路さんでした
その時初めて大宮エリーさんを見ましたよ(TVでですが
マムさんのお従姉妹さんに似ているとは、マムさんもちょっと似ているのかな?
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-12-06 22:05:11
>m.kさん
うーーーーん。。
言われてみれば、ゆきりんっぽいかな?
(この写真の写りが・・・かな?笑)

「木下部長とボク」も大宮さん脚本のドラマだったんですね。
見てなかったけど、たまたま何度かちょっとだけ目にしたことはあります。
つい最近では、「三毛猫ホームズ」もでしたよね

従姉妹は、私とは全然似てないかなぁ~
母の兄の娘なんですが、従姉妹はどちらかといえば叔母さんに似てるし、私もどちらかといえば父親に似てるので
返信する

コメントを投稿