マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

2014-06-04 22:36:41 | スピッツ

FESTIVARENAのリハーサルが、少し前から始まってるようです

そうか。

初日の名古屋ガイシホールまで、もう1ヶ月切ったもんね。

 

昨日、スピモの「スピッツ通信」にも、そんなリハの風景がされてたんですね

今朝、送られてきたスピ友さんからのLINEで、されてることに気がつきました

 

テッちゃんと、マサムネさんとのなんだかカワイイやり取りに、心癒された~

本当にもう、テッちゃんってば、マサムネさん大好きやな(笑)

 

 

そして、具体的には書かれてないものの、セトリのことにも、ちょっと触れられていて。。

 

なんか、すっごい内容盛り沢山なセトリのようですよ!

しかも、踊りまくってしまうような??

 

わわわわ!ワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪

一体、どんなセトリなんやろ?

 

踊りまくる?

うわぁ~!どの曲が入ってるのか想像つけへん~

考えただけで、ドキドキするっ

 

で、踊りまくる?

 

Σ(´Д`;) うあ゛

 

先日の、びわ湖ホールで、弾けただけでも帰りの足腰ガクガクやったのに

今度は大阪城ホール、2daysやよ?

踊りまくったら、体の方が相当アレなことになりそう

 

これは、FESTIVARENAまでの1ヶ月程の間に、足腰強化しなくては!

スクワットでも、やっとく?

 

 

 

あ~!本当にもう、1ヶ月間妄想だけでも生きていけそうなぐらい(笑)

踊りまくれそうな曲って、どんなんあるかとか、また考えてみよっ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れましたが (ふぁん)
2014-06-04 23:09:59
聴きたい曲言わせて下さい♪
あり過ぎなんですが、GOスカみたいに今現在の心境で3曲だけ選ぶなら、
トンビ飛べなかった
裸のままで
オーバードライブ
です☆

オーバードライブのスピッツのサンバ、めっちゃ聴きたいです!で、会場みんなでサンバで盛り上がりたいな♪なんて思っちゃいました☆願望です☆
全部踊っちゃいそうな曲やないですか??☆.。.:*・゜

セットリスト考えるだけでワクワクしますね!
それだけで私の生活の楽しみになってるスピッツのパワー、つくづく凄いなと
最近より強く感じております。
スピモ、可愛いエピソードでしたねU+2661
ほのぼのスピッツを象徴するかのようなお話で^ ^
読んでるこっちが心温まりますね^ ^

日記の内容とは関係なくて申し訳ありませんが、マムさん、草野さんもMOZU見られてますね。
同じだ☆なんて嬉しくなってるこの頃です!
返信する
教えてください! (うてい)
2014-06-05 06:40:57
お久しぶりです。うていです。

スーベニアのマサムネさんの表情、素敵ですよね~。「電車で私に気づき妄想」、いいですねえ~そんな風に見える!

踊りまくりたい曲、私はずっと甘ったれクリーチャーなんです!ライブでのれそうやのに、やらないでしょ?最近。

私は大阪城1日だけですが、すべてをかけて楽しんできます!昨日休み希望もだしたし!

ところで教えていただきたいことがあって・・。わたしも大阪人なんですが、梅田近辺のカラオケボックスでdvd持ち込みできるところ、ご存じありませんか?

もしご存知でしたら教えてくださいませ。
返信する
ワクワク (しらり~)
2014-06-05 21:43:19
そうなんですね、リハはじまったんですね
スピモの「スピッツ通信」見ました。
テツヤ可愛すぎ
ほっこりしますね、ホンマに
踊りまくれる曲なんやろ~?
聴きたい曲は「テイタム・オニール」「HOLIDAY」「俺のすべて」です。
あと一ヶ月ちょっと、いろいろ想像を巡らせながら楽しみに待ちたいと思います
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-05 22:41:30
>ふぁんさん
ふぁんさんが選んでる曲、最近のLIVEではやられてないようですよね?
あの曲も?っていう曲もやってくれるようなので、セトリに選ばれてると良いですね

「オーバードライブ」って聞くと

♪美人じゃないけど・・・君に決めたのさ・・・

ってとこを思い出します(笑)
美人じゃないってとこは、余計やろ~って(笑)

私の1日の大半はスピッツのこと考えて過ごしてるような気がします
こんなんでいいのかなぁ?とか思いつつも

スピモのテッちゃんとのエピソードもそうなんですが、スピッツって本当に4人とも仲が良くって、そういうところも大好きです

マサムネさん、トンガリ日記にドラマの事書かれてましたね!
やっぱりご覧になられてたんや~って、嬉しくなりました
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-05 22:54:33
>うていさん
妄想、ちょっと痛くてごめんなさい

甘ったれクリーチャーの前奏って、マサムネさんがオンラジで、野球選手の登場ソング(打席に立つ時の)をイメージして作られたって話してましたね。
それを知ってからは、そういうシーンを思い浮かべるようになり、野球選手、どなたか使ってくれないかなぁ?とか思うようになりました(笑)
普段やらない曲もやってくれるようなので、この曲もあるかもですね

ご質問の件。
私がいつも行くのはジャンカラなんですが、ジャンカラはほぼ全店で大丈夫なようですよ?
たまにない店舗もあるようなので、ジャンカラのホムペで行きたいお店のこと、確認してみて下さいね。
URL貼っておきます。

http://jankara.ne.jp/index.html
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-05 22:57:18
>しらり~さん
「スピッツ通信」のテッちゃんとのやりとり!
なんかほのぼのしてて、良いですよねぇ~
こういうの聞くと、なんかとっても温かい気持ちになれます

しらり~さんがあげてる3曲!
どれもこれも私が聴きたい曲と同じです。
俺すべ、全然生で聴けたことないので、やってほしいです

ipod聴きながら、この曲も踊れるわ!とか、おぉ!この曲もなかなかノリノリ♪とか、そっちに反応してしまいます
返信する
ブログ始めました。 (クサノネ)
2014-06-09 13:36:12
つい最近Amebaでブログを始めました。
マムさんみたいに全く面白味に欠けますが、日常のこととかを書いてます。
またよかったら覗いて下さい!
クサノネのブログで検索すると出てくると思います(^-^)
返信する

コメントを投稿