マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

GOスカグッズ

2012-03-10 14:50:01 | スピッツ

先日の暖かさが去り、まただんだん寒さがもどってきましたね

こちら大阪では、週明けの月曜・火曜日にまたまた真冬並みの寒波がやってくるみたい。

火曜日の長男の卒業式は、体育館冷え込むだろうな。。

 

 

さて昨日、スピッツの公式HPのファンクラブサイトで、GOスカのグッズ詳細がされてましたね!

 

私、もし追加もチケット取れなかったら、グッズだけでも買いにいこうかなぁ~なんて思ってるんですよね

なんばは、結構近いし。

だけど、これって会場の中での販売なのかなぁ~・・・。

会報収納ファイルとか欲しいなぁ~

まぁ、また通販でも販売あるかなぁとは思うんだけれど。

 

 

だ・け・ど!!

 

 

 

会場でしか手に入らないもの。。

 

 

 

スピッツの写真集「言葉は はかない」を会場で購入した人限定で、サイン入りポストカードもらえるですとーーーーーーーー!!!!!

 

サ、サイン入りって直筆ですよねぇ??

だって、いつもLIVE会場で売られてるCDやDVDにも先着決まってるものの、直筆なんですもんね??

でも、後日送られてくるとはいえ、会場で購入したすべての人にサイン書くっていうのは、メンバーにとってはかなりの負担ですよね

と、心配しつつもかなり・・・いや、絶対に欲しいのですが

 

チケット持ってる人しか、やっぱり買えないのかもね

あぁ、いいなぁ~。

欲しいなぁ~。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-03-10 22:39:24
情報ありがとうございます(>_<)
マムさんのブログでスピッツ情報知る事ができます!

今日GOスカのチケット届いた夢を見ました!

かなりリアルでした!

2階2列目40番で
「また三輪さん側の席かよ~;;;」

と落ち込みながら起きました(笑;失礼)

返信する
マムさん (まぁや)
2012-03-10 22:40:20
情報ありがとうございます(>_<)
マムさんのブログでスピッツ情報知る事ができます!

今日GOスカのチケット届いた夢を見ました!

かなりリアルでした!

2階2列目40番で
「また三輪さん側の席かよ~;;;」

と落ち込みながら起きました(笑;失礼)

返信する
何度もすみません (まぁや)
2012-03-10 22:41:31
情報ありがとうございます^^

マムさんのブログでスピッツ情報知る事ができます!

今日GOスカのチケット届いた夢を見ました!

かなりリアルでした!

2階2列目40番で
「また三輪さん側の席かよ~;;;」

と落ち込みながら起きました(笑;失礼)

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-11 21:01:47
>まぁやさん
なんどもコメント入れて下さり、ありがとうございます!
ごめんなさいね
gooブログのコメント欄は顔文字入れるとエラーになることが多いようで、文章の途中でも勝手に投稿されたりしてしまうようなんですよ
改善してほしいのだけれどなぁ。。

GOスカチケット、早いところはぼちぼち届きはじめてるようですね
どんなのかは分らないのですが、デザインがとってもかわいいみたいですよ~
楽しみですね
返信する
マムさん (まぁや)
2012-03-11 23:13:39
やっぱり顔文字ダメなんですね;
気をつけますね**

チケットupしてる人いて見ちゃいました♪
その方整理番号二桁で喜んでらっしゃいました^^
今更ながら

君だけを

タイムトラベラー

の2曲が気に入ってリピートして聴いてます!

タイムトラベルよりタイムトラベラーの方が好きだな^^

そういえば今日滅多に行かない書店に行って見ると旅の途中が1冊あってビックリ!!

即購入しました(笑)

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-03-12 22:31:01
>まぁやさん
チケットもうご覧になられたのですね!
うわぁ~どんなんなんだろ?
ますます興味津津。
この目で実際に現物を見ることができるようになればいいのだけれど。。

私は相変わらず今も「スーベニア」をリピし続けてます。
中でも「ありふれた人生」と「会いにいくよ」のリピ回数が多いです(笑)


おぉ!「旅の途中」
ついに出会えたのですね!
これってあんまり大きくない本屋さんの方があったりするのかな?
ちなみにこの本のサイズって文庫本サイズですか?それとももっと大きいサイズなんですか?
それすら分らないので、なかなか見つけられません
私もあったら即買いですよ(笑)
返信する

コメントを投稿