マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

リーダー

2014-05-31 22:57:50 | スピッツ

リーダー、47歳のお誕生日おめでとうございます

当たり前なんですが、リーダーって、やっぱりスピッツのリーダーなんだなぁ・・・って思うことがよくあります

本当、生まれて来てくださって、よかった

テッちゃんと幼なじみで、よかった

マサムネさんと、出会ってくれてよかった

その後、テッちゃんを通して崎ちゃんと知り合って・・・

スピッツ結成してくれて、よかった

・・・あれ?

崎ちゃんが加入する前に、スピッツ結成したんだっけ?

まぁ・・・、なんしかこの4人がスピッツとして、こうやってバンド組んで、すっごくいい曲やってくれてて、よかった

 

リーダーにとっての、47歳という1年が、すっごくステキな年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、またまたスピ会してました

で、帰りにスピ友さんが教えてくれたお店で、マサムネさんが日記で紹介してた、北海道の銘菓「黒い恋人」を買いました(笑)

白じゃなく、黒ね~(笑)

 

チョコに黒豆が練り込んであるから、なんだかほろ苦い感じです。

甘いものが苦手な方も、OKな感じかもです

 

ホワイティうめだの中にある、北海道のアンテナショップ「きたれしぴ」で売ってますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダールールで! (m.k)
2014-06-01 05:50:16
田村さんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
(リーダールールマムさん覚えていますよね、次の日も当日と同じ効力があるという、田村さん考案のルール!笑)
リーダーとマサムネさんが同じ大学で出会って仲良くなったということがスピッツの始まりなのかな~って思っています!
確か大学時代にザ・スピッツを結成したけれど、メンバーが抜けて解散になったって、
サキちゃんははじめ(今だに時々)サポートで入ってってお願いして入ってもらったんですよね(サキちゃんが他にもドラムかけ持ちしていたから)

サキちゃんちいものツアーのMCでも自虐的にドラムサポートですって言っているの聞きましたよ…

今週末のモーターワークスのライブ行って来ます!
ちいものツアー終わる前くらいから体調不良が続いていたのですが、なんとか回復してきました!
リーダーの47歳になって弾くベースを一足お先に聴かせてもらって来ますね♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-06-01 22:22:31
>m.kさん
リーダールール、ごめんなさい!存じませんでした~
でも、いかにもリーダーらしい感じがします(笑)

抜けちゃった元メンバーはクロちゃんだっけ?(笑)
オトナの!でも、去年の時点でヘルプで26年!っておっしゃってましたよねぇ~



モーターワークス、今週末なんですね
色々大変でしたが、日頃のそういうこと忘れるぐらい、楽しんできて下さいね
返信する

コメントを投稿