マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

祝!

2011-10-31 22:56:15 | スピッツ

昨日付けの、レコチョクの着うたデイリーランキング。

なんと、なんと

 

 

 

 

スピッツの「タイム・トラベル」が1位でした~!!!

 

 

 

 

いやぁ~、ちょっと予想はしてたけど。。

実際に結果を目の当たりにすると、嬉しいもので

朝からテンション上がりつつ仕事に出かけたよ~

 

 

けど、風邪で体調イマイチなんやけどねぇ~・・・

 

ダウンロード初日だったもんね。

がっついたよね、スピッツファン(笑)

 

このままウィークリーでも1位になってほしいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEY!HEY!HEY!見ました。

 

タイトルに「空」が入る曲特集。

 

 

 

 

 

 

スピッツの「空も飛べるはず」が入ってないのおかしいやろぉ??ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!  (笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

フジドラマの主題歌やったし、入ってて当然と思ってたんやけどなぁ~。

の前でかしこまって見てたのに、損した気分やわー

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿