マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

君のせいで大きくなった未来

2012-01-20 20:49:34 | スピッツ

今週も明日でやっと終わりだぁ~

明日は勤務先自体が午前中しか仕事やってないから、半日頑張ったらお休み♪

来週もがんばるぞっ

 

 

 

今日は午前の仕事が結構暇だったので、いろいろと雑務をこなしてたのよね。

いわゆる単純作業だったんだけど。

その時にずーーーーーーーーっと、脳内をヘビロテしてたのが「初恋クレイジー」(笑)

 

なので、お昼休みにいったん帰宅したときに、お昼ごはんを食べながら「とげまる20102011」本編をまた見てたよ

 

毎日時間があれば、何かしら見てるんだけど(笑)

よく飽きないなぁ~って自分でも感心する(笑)

 

 

今日はダンナが新年会で帰りが遅いので、今から温かい甘~い紅茶でも飲みながら、またまたスピッツ映像見ようかなって思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マムさん (まぁや)
2012-01-20 23:47:00
初恋クレイジー‥私がスピッツのライブで初めて聴いた曲です!

その時はファンじゃなかったので頭の中『???』でしたが‥^_^;

良い曲ですよねぇ★★★
私も早くとげまる見たいなぁ。。。

来月には実家に帰る予定なので見れるはずなんですが;;;

マムさんも1人カラオケ挑戦してみて下さい!(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2012-01-21 22:06:57
>まぁやさん
初ライブの1曲目が「初恋クレイジー」だったのかな?
すごく良い曲ですよね

そっか~。。
今はご実家ではないので、すぐに見ることできなかったのですね
ご実家に帰られた際は、思いっきり堪能して下さいね!!
disc2の方のMC、おもしろいですよ

1人カラオケ・・・
勇気ないけれど、入ってしまえば誰に遠慮もなくスピッツ歌いまくれるのは超魅力的
あぁ、でも勇気が・・・
返信する

コメントを投稿