マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

Zepp 札幌

2018-09-16 22:30:22 | スピッツ

昨日は、Zepp札幌にてGOスカ。

LIVE後にされてる、マサムネさんのオンラインの「●★▲■」だとか、オンテレを見ると、昨夜のZepp札幌は、かなりの盛り上がりだったようですね

テッちゃんも、今日の「●★▲■」で同じようなことしてるしね

一時は、延期なのかな?・・・と心配になったりもしましたが、無事に開催されて本当によかった

私も、いよいよあと1週間先にまで近づいてきたGOスカ、昨夜の札幌に負けないぐらい盛り上がりたいなぁ~って思います

もう忘れ物がないように、整理番号が届いた時点で、ファスナー付きのクリアケースに、整理番号とファンクラブの会員証、写真付きの身分証明書、ドリンク代の500円を、ひとまとめにしてスタンバイしてあります(笑)

考えただけで、ワクワクとドキドキが止まりません

あ~、楽しみ過ぎる~

早く、24日になってほしいような、もうちょっと楽しみな期間が長引いてほしいような、変な気持ちの期間です(笑)

 

さて、、そんな昨夜のZepp札幌のセトリに以下触れてます。

ネタバレNGの方は、以下スルーして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zepp札幌 セトリ

01. 俺のすべて

02. 不死身のビーナス

03. 愛のことば(3位)

04. えにし

05. 船乗り

06. ハチの針

07. インディゴ地平線(全体での51位)

08. ヒビスクス

09. ババロア

10. 恋のバカンス(カバー)

11. 桃(2位)

12. 歌ウサギ

13. サンシャイン

14. 猫になりたい(7位)

15. バニーガール

16. 運命の人

17. 野生のポルカ

18. 1987→

19. 雪風(1位)

 

EN1. 悪役(新曲)

EN2. 空も飛べるはず

 

 

 

 

おぉ!

やっぱり、スタンディングでは「えにし」と「船乗り」、復活してる

けど、昨夜は「あかさたな」と「三日月ロックその3」やってないんやねぇ。。

「あかさたな」、初めて行った前々回のGOスカで聴いたことあるけど、改めてもう一度聴いてみたい曲ではあるんですよねぇ。

う~ん、ますますドキドキ

「雪風」が1位っていうのは、なんだか札幌ならでは!って感じですよねぇ

 

次は、19日㈬のCLUB CITTA’(神奈川県)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿