マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

2019年夏イベグッズ発表

2019-07-24 16:20:02 | スピッツ

近畿も梅雨明けしました!

途端に、めちゃくちゃ暑いです
 
そして今日は、来年開催される東京オリンピックのちょうど1年前になるみたいですね。
こんな暑さの中で開催されるんやぁ〜
ほんま、マラソンとか早朝に走るとはいえ大丈夫?
 
さて、先週のスピモの「スピブロ」のマサムネさんの真似っ子して、私も撮影してみました。
でも、我が家の場合はこちら…
 
ビールではなく、発泡酒(あれ?第3のビールっていうやつ?)
実は、まったく私は飲めないので、アルコールにも詳しくありません。
まぁ、とにかくマサムネさんが飲んでるのよりお安い方の星印があります(笑)
私はビールよりもこっち!


これ、美味しいよね!
カボスのも好きです。
以前は入手困難な時期もありましたが、今は近くのスーパーや、ドラッグストアでも安くで手に入ります。
お風呂上がりに冷えたの飲むの、最高!
 
 
 
さて、今年の夏イベのグッズが発表されましたね。
日付が変わったころに発表されてたようなんですが、またまたスピ友さんからのLINEで、今朝知りました
 
 
2019年夏イベグッズはコチラ  (←ポチッとしてね☆)
 
 
わぁ!刺繍のTシャツが可愛い~
あと、タオルも。
この2点は買おうと思う
買えるかな?
売り切れない数だけ揃えておいてほしなぁ~・・・。
 
 
そして、夏イベグッズではないのですが、同時にこちらの販売も発表されましたね。
 
 
 
 
こちらは、ベルゲンの会員かオンライン会員の方のみの販売らしいです。
完全受注生産なので、本日正午~8月19日の17時までに申し込めば、必ず手に入れることができるので、並ばずとも必ず購入できるのはありがたいですね。
実を言うと、マサムネさんが着用してるのを見ても、いつも
 
 
ちょっとビミョーだな・・・(小声)
 
 
って思ってたのですが・・・
でも、このチャンスを逃すと手に入らないし、申し込めば必ず買える!って思うと、やっぱり欲しくなってしまう。
ちょっと考えてから、申し込みするかしないか決めようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿