マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

8月のスーベニア

2013-08-01 21:26:49 | スピッツ

今日から8月!

本当に早いなぁ。。

今月末はロックロックだよ。

まだ先やと思ってたけど、お盆終わると言うてる間に当日迎えそう。

今年、初スピッツです

 

 

月が変わったので、オンラインのスーベニアもされてました♪

 

え?

先月に引き続き、またまたサングラス?

なんなん?そのサングラスのごり押し~(●´艸`)フ゛ハッ

だから、白ぶちはやめなさいってププッ ( ̄m ̄*)

 

あ!サングラスについては、マサムネさんがそっとしておいて下さい・・・ってことなんで、これ以上は触れませ~ん

 

マサムネさん、リーダー、ちゃんがサングラスかけてるのに、普段サングラスのテッちゃんがかけてなかったのが面白いな~って思いました

あ、もちろん帽子で目元は隠してますが。

 

カレンダーの方のスーベニア画像のマサムネさん、カッコいいっす

 

 

 

 

 

 

 

マサムネさんのインタビューが掲載されてる「The Future Times」が昨日から配布されてるんですね

マサムネさんのインタービューのテーマは「音楽と未来」らしいです。

 

詳しくはコチラ (←ポチっとしてね☆)

 

全国の「新聞配布場所情報」もポチっとしたら見れますよ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー記事! (m.k)
2013-08-01 23:05:32
マムさんいつも情報ありがとうございます
近くに配布場所無いと思っていたらあったので、明日仕事帰りに行ってこようと思います!(無くなったらザンネンなので…)

オンテレSPでのマサムネさんのシマシマサングラスは似合っていたけれど、、、
でも、マサムネさんはサングラスしなくていいよ!
するとしたら色付きメガネがいいかも!
(UV効果のあるね…)
スーベニアのリーダーの帽子が頭にのせただけみたいだったのが
返信する
「The Future Times」 (miyu)
2013-08-02 02:08:50
7/31にたまたま「The Future Times」の配布場所が
2か所もあるとこに行ってました~!と今気づきました・・・

まだあるかな?ネットから読めるんだったかな?

マムさんはゲットしましたか
返信する
The Future Times (nana☆)
2013-08-02 17:08:01
配布情報ありがとうございます!
こんな田舎にも置いてあるってびっくりw
今日の帰り、こっそり頂いてきちゃいました
お写真も素敵やし、とっても読み応えありますね~
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-08-02 20:45:20
>m.kさん
結構、いろんな地域で配布されてますよね♪
もうGETされましたか?(私はまだです

そうか!
色付きメガネだと似合うかもですね。
普通のメガネはきっと似合ってるはずだもん(想像)


ほんまや!リーダーの帽子のかぶり方~(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-08-02 20:49:41
>miyuさん
普通のところに置いてあったりするようですね
私はまだゲットできてないです
残念ながら、私の住んでる区内では置いてるところはないので、わざわざ出向かないと行けないのですが。。
日曜日に梅田行ったときに、まだどこかにあるかなぁ~

返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-08-02 20:51:26
>nana☆さん
近くに配布されてるところがあって、よかったですね
そして、さっそうゲット

読み応えあるんですね!
これはぜひ手に入れなければ
返信する
音楽と未来♪ (m.k)
2013-08-02 21:39:57
今日、ゲットして読みました!
タワーレコードに入って、いくつかフリー雑誌とかあって、
どんな表紙だったっけ?と忘れていたので
スマホでマムさんのブログに来てポチっともう1度見ました(笑)マムさんに助けられています

とっても感動しました
マムさんが読まれるまではネタバレしませんよ!
(マムさん感想をブログに書かれると思うので)
最近、お仕事のことでちょっとあったので、マサムネさんのこのインタビュー記事を読み、
少し先の未来にちいもの発売や横浜サンセットやちいもの全国ツアーが待っているとか、
とにかくスピッツ脳に支配されていたいって思いました
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2013-08-03 21:09:01
>m.kさん
お役に立てたようで嬉しいです

わぁ!
どんなお話されてるんやろう?
楽しみです♪
近々読めると思ってますので、楽しみにしています。

これからある意味、スピッツは祭り状態だと思いますので、それらを楽しみに嫌なことも忘れましょう~♪
返信する

コメントを投稿