マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

ツアーグッズ

2014-01-27 22:45:45 | スピッツ

先日も書きましたが、フェスティバルホールのLIVEに行ったときに、グッズはカレンダーと、ツアーパンフと、イヤホンジャックキーホルダーを買いました

イヤホンジャックキーホルダーは、私のiPhoneにゆらゆらとぶら下がってます

目に入ると、なんだかすっごい嬉しくなるんですよね~

 

で、うちの壁に、カレンダーも飾りました。

1月はもう月末だから、ちょっと間しか飾れませんでしたが、この4人の表情がすっごいお気に入りです

 

 

実は、いっつもこのカレンダーを仕事から帰ってきたときとかに、眺めて

 

「ただいま~

 

とか、心の中でマサムネさんにつぶやいてみたりするwww

 

あはは~!痛い

 

このほかのお気に入りのページは

3月、9月、10月、11月かなぁ~。。

その他のも好きなんですが。。

特に、自分の誕生月である3月はめっちゃお気に入りです

 

 

 

ツアーパンフは、思ってたよりも小ぶり。

アルバム「小さな生き物」デラックスエディションのパッケージとリンクしてるような表紙です。

ツアーパンフというより、ミニ写真集といった感じ。

こちらの写真も本当にステキで、スピッツの4人と小旅行に出掛けてる気分になれますよ

 

車に乗り込んでるマサムネさん、ステキ

 

ツアーグッズ、詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想よみました☆ (さえ)
2014-01-27 23:36:57
無事参戦できたのですね(≧▽≦)!
オパビニアの手拍子の話に吹き出してしまいました(≧Д≦)
そんなんされたら、みんな、楽しみにしてるどれくらい?やのに!って同じ気持ちになると思って。うちは、どれくらい?の後、たぶん『ふふっ。やばい!』って隣に聞こえる声でつぶやいてた(゜∀゜ゞ)
 大阪のノリいいですね~!マサムネ~!って叫びたかったな~(笑)
 ちなみに、高松は野生のポルカで結構全力みんな盛り上がってて、周りみんな跳びはねすぎて阿波踊り状態みたいになってました。大阪もそんなかんじ?
 
返信する
Unknown (haru)
2014-01-28 00:35:13
マムさん、こんばんは☆
私も、グッズ買いました~♪
今までは、入場してから会場の中で買う、という方法のみだと思ってましたが、たまたま早目に行ってみたら、15時半から外で先行販売をしていたので、ビックリしました。
買いたいものをメモして、売り場の人に見せたら、読み上げてください、と言われて恥ずかしかったです(笑)
私は、パンフレット、青Tシャツ、ポーチ、タオルです。青Tシャツ、気に入ってます。たぶん、デザイナーさんがいると思うんですけど、どれもセンスがいいなあと思って欲しくなります。
マムさんなら、わかってもらえると思うのですが、アイドルのグッズ売り場は、みんなに負けそう、って思っていましたが、スピッツはマイペースで買える気がしませんか(笑)やっぱり、こっちの方がいいなぁ、と思いました。
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-28 23:04:36
>さえさん
もう早いもので1週間前になりますが、無事に参戦することできました~
記憶が薄れつつありますが、本当に楽しかったです

オパビニア、ちょっと喜びも半減してしまいましたが、それでも生で聴くことができて良かったです
静岡でセトリから外れてましたが、今後はまた復活するんでしょうかねぇ。。
(できたらまた、オリックスで聴き直したい)

「やばい!」って声に出してしまう気持ちはすっごいわかります(笑)

大阪も盛り上がってましたよ
同じような感じかも♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-28 23:09:52
>haruさん
haruさん、15時半ぐらいにグッズ買われてたんですか?
実は私も、それぐらいにグッズ売り場に到着しまして。。
で、今まで行ったことのあるアイドルのコンサートだと、グッズ買うのにすっごい長蛇の列・・・って感じだったので、それに比べるとめっちゃまったりしてる・・・って思ってたんですよ
私の並んでる列の辺りに、メモを片手に並ばれてる方がいらっしゃいました。
もしかして、haruさんだったのかな??
私はタワレコのコラボバッグを持ち、その時点では私を入れてスピ友さんと3人でワイワイ話ながら並んでたのですが。。
もしかしたら、めっちゃ近くに居たかもですね
返信する
すみません(泣) (haru)
2014-01-29 00:15:13
マムさん、こんばんは☆
グッズのことで書き込んだものです。
書き忘れたのですが、私が並んでたのは静岡でした。ごめんなさい。
でも、離れているのに、同じ話題ができるのは楽しいですね。
静岡は、車で来ている人も多かったのですが、駐車場で、8823ナンバーを2台、帰り道で1台見かけました。1台は、小型の外車で、ひらがなまで「す」になっていて、うらやましかったです(笑)
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-01-29 22:00:40
>haruさん
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
こちらこそ勘違いの早とちりしてしまって、申し訳無いです
静岡公演での話やったんですね

8823ナンバーの車、まだお目にかかったことがないのですよ。
いつか見たいです。
っていうか、うちの車も青い車の8823ナンバーにしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿