マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

MUSICA11月号購入

2013-10-16 23:12:34 | スピッツ

今日の昼休みに「MUSICA 11月号」を本屋さんに買いに行ってきました~

 

今月号は、マサムネさんの単独インタビューが掲載されてます。

「小さな生き物」発売から1ヵ月経って、改めてマサムネさんに収録曲全曲解説してくれてるのと、あと横浜サンセットレポが掲載されてます

昼休みにちょっとだけ読んだだけなので、最後まで読まなきゃだわ

てか、MUSCAの10月号もまだちゃんと読んでなかったんとちゃうかったっけ?

その他の雑誌も・・・

 

買うと満足してしまうタイプなもんで。。

 

MUSICA11月号は、マサムネさんの「どアップ」も掲載されてますよ~

 

 

 

 

 

 

あと、これは昨日気がついたのですが、当初はあさって19日(土)に発売予定だった「MONSTER baSH 2013 OFFICIAL BOOK」。

発売日が延期されたようですね

10月29日(火)に変更されたようです。

詳しくはコチラ (←ポチッとしてね☆)

 

この本、こちらの本屋さんでも買えるんだろうか?

MONSTER baSH 2013 OFFICIAL BOOKの公式HPの、先行予約好評受付中っていう言葉に反応し、ここで予約しておいた方がいいのかな?って思ったけど、どっから予約に入っていいのかが分からない~

 

 

 

 

 

 

 

「不思議」が主題歌の映画「陽なたのアオシグレ」。

先日、1日限定上映は終わったようなんですが、来月から全国で放映されるようですね

詳細、近々されるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿