マムの空飛日和

2011年の夏にスピッツにハマッた主婦の、日常中心ブログです。マイペースで更新中♪

びわ湖ホール

2014-05-15 14:54:04 | スピッツ


お昼前に、スピ友さんと一緒に到着しました!

会場横にツアートラックも止まってますよ(^^)




お昼ご飯は、会場隣辺りのオシャレなカフェで。
オーガニック素材のお店で、体の中がキレイになった気がする~(単純)


雨がやんでたので、外のテーブルで頂きました。
目の前がびわ湖で、景色も良くって素敵なお店でした。

食後、会場の正面玄関辺りをブラブラしてたら、1台のワゴンが!

どうやらメンバーが到着したらしい。
慌ててそちらの方に行ってみたけど、あんまりよくわからなかった~(^^;;
スピ友さんは、マサムネさんらしき後ろ姿を確認できたらしいけど。

スタッフさんが

「お疲れ様で~す!」

って声掛けてたし、入口辺りに居た警備の方が

「今、もうメンバーは入られましたよ」

って言ってたので、メンバーだったのは確かだな。

ちゃんと確認できなくて残念(~_~;)




パルコのちいちいもの展にも行きました。



只今、LIVEが始まる前にお茶してる途中です。

後、数時間でびわ湖LIVE!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のライヴ! (きなこアイス)
2014-05-16 16:30:45
昨日のびわ湖ホール、めっちゃ楽しかったですね♪♪最初4階席でがっかりしたけど、ホールがこじんまりしていたせいか、思ったよりステージも近かったです^^高さはけっこうあったので立つと怖いかな~と思いながら、思わず2曲目で立ってました。
昨日のマサムネさん、声もすごく伸びてて元気そうでしたね^^オパビニアの「どれくらい」もゾクゾクしましたし、会場のノリもとっても良くて野性のポルカの一体感もすごかったですね!メンバーもにこにこ笑顔で楽しそうで、言葉通りまた近いうちにびわ湖ホールに来てくれないかな~。
「うめぼし」は聞けなかったけど、昨日の「Y」もすごくステキで聞き入ってしまいました。
残念ながらマムさんにはお会いできませんでしたが、昨日のライヴに行けて改めて「スピッツのファンになってよかった。」とスピッツと同じ時代を生きられる幸せをかみしめました。ちょった大げさかな。
またマムさんのレポートを楽しみにしてますね♪
返信する
コメントレスです☆ (マム)
2014-05-16 23:20:42
>きなこアイスさん
お昼前から会場周辺に居たものの、色々と見てまわってたので、会場に入ったのが午後6時前。
なので、きなこアイスさんにもお会いすることできなくって残念でした
フェスティバリーナ、大阪城ホールは行かれるんでしたか?
また、その時にでもご挨拶できたらいいなぁ~。。

昨日のLIVE、本当に最高でした
3階最後列でも、本当に見やすかったです。
行ってよかった~
本当、私もスピッツと同じ時代を生きられてることに感謝です

感想もどき、また書けたらなぁって思ってます
返信する

コメントを投稿