もるとまめの毎日

ミニピンもるとまめの日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-11-19 20:16:00
あはっ! もるちゃん 遊ばれていますね
でもとっても小さい顔
今日の写真 実物大ですよね

そんなもるちゃんに ポチッっとね! 
Unknown (yuko)
2008-11-19 22:14:04
もるちゃん。なにされても、いいのね~
おもちゃにされてる~・・・

ポンッのときの、お目目かわいい~です。
今日は、ほんと寒いので風邪ひかないように・・
 
応援のポチ
三日月だ~ (飼い主B)
2008-11-19 22:54:16
相変わらずもるちゃんの三日月目、ニヒルでかわいいですねっ
せっかくだから、キャッチフレーズとして前面に出してみてはいかがでしょうか?

あ、ポチしときますね~
Unknown (でぴょん)
2008-11-19 23:11:25
もるちゃん、かわいい!
おとなしくなされるがまま(^^)

ぽちっとすれば、私も

ぎゅーっぽんっ!

できるかな?(^^;
ランままさんへ (もるぽぽ)
2008-11-20 18:28:22
手の平サイズの頭、ついついぎゅ~~って手のひらでつつんでしまいたくなるんですよ~。かわいくって!
yukoさんへ (もるぽぽ)
2008-11-20 18:30:00
ありがとうございます!
そうなんです、この「ぽんっ!」のお顔がかわいくってUp!したかったんですけど、
なんてUP!したもんかで・・・
まったく意味のないページを作ってしまいました~。
飼い主Bさんへ (もるぽぽ)
2008-11-20 18:31:58
ありがとうございます。
レイちゃんは、こんな目しないんでしょうか?
やっぱ、もるだけなのかなぁ~。
目を細めるとだいたい、この三日月目になるんだけどなぁ~
良くも悪くも!
でぴょんさんへ (もるぽぽ)
2008-11-20 18:33:51
みなさん、やさいしですね~。
こんな意味不明のブログにまで、暖かいぽちっとをくれて・・・

毎回のネタさがし!大変です!

でぴょんさん、がんばってください!昨日は、行けなかったけど、毎日応援してま~す!

コメントを投稿