Cheers!MOL

東京在住「MOL」がお出かけ,サッカー,食う軍,などなど。
日々の出来事を思いのまま殴り書き♪

コープスブライド

2005-10-22 00:09:21 | Favorite
なんてステキなページなのでしょう。。。
早く本編を見たいぜこのやろう!!

ページを散策してるとなんとスクリーンセイバーを
みつけた。うれしー!!
スクリンセイバーはトップページのENTER FLASH SITEから入り
長老書斎からドクロをクリック。次のページで卵をドラッグして
ドクロにアタック。卵がガシャンと割れたら、スクリーンセイバーが出ます。

チャーリーとチョコレート工場に続き、
ジョニーデップ&ティムバートン2連続!
待ってました!!最高のコンビですね~。
テンション高くなりません?
まったく憎いね~コノコノ!(バカ?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (×)
2005-10-27 00:57:26
「ナイトメアー ビフォア クリスマス」のファンとしては、とーっても気になってます。

が、映画館へはいけるかどうかは微妙かな。



前作同様、DVDを買ってしまう率高しっす。
返信する
映画にいっても (mol)
2005-10-27 14:19:41
DVDはきっと買ってしまうはずです。

(まぁ見る前からいうのもなんですが…)

「ナイトメアー ビフォア クリスマス」

私も大好きです!

ディズニーランドのホーンテッドマンション

が期間限定でナイトメアーバージョンに

なってるのは知ってますか?

あれは最高に楽しめましたw)

返信する
何を隠そう (×)
2005-10-27 15:54:36
明日から行ってくるのですよTDR

とーぜん、ホーンテッドマンションにも行きますよ。

実は去年も行った私♪



で、土曜はムニロでございまするる。
返信する
あっそっかー!! (mol)
2005-10-27 16:44:50
オフ会に会わせてTDRなのですね!!

ハロウィンでとっても良い時期ですね

いいなぁ~

オフ会>

あぁ。×さん夫妻&お子様に

お会いしとうございました。。。

ムニロ楽しんでください。

そして鼻からパスタ(本当に出そうになる)

出しちゃってくださいね~

返信する