LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

長い一日でした

2011-04-16 20:01:11 | ペット

今日は木蓮の乳腺腫瘍の手術・・・

そして、紫苑を訓練所に預ける日です

 

朝7時以降は水を飲むことが出来ないということなので

6時に散歩をさせて、喉を潤わせることに。。。。

 

*しばらく会えないふたり・・・・ 家に前で写真を撮ろうね・・・・

 

 

紫苑を訓練所に預けたくなかったんだけど、これじゃあね。。。。

              ↓

*術後、傷口が開くのも時間の問題と思い、結果オーライだと信じることに。。。。

 

 

紫苑と暮らし始めて、早1ヶ月半

そりゃもう、情も湧く・・・・

紫苑はとっても人懐っこくて、他犬に対しても友好的だもの

きっとどこでも上手くいっていけると思うよ・・・

 

 

でも・・・でも・・・・

σ(o・ω・o)がね、寂しいのよ  はぁ。。。。

 

でももしかして、紫苑の心の中は、↓ こんな風に思っているのかも???

紫苑 「 訓練士さん、女の人なんだって?へへへ♪♪♪ 」

 

 

お昼前、木蓮を病院に連れて行ってから、紫苑をつれてドッグスクールへ・・・・

後ろ髪を引かれる思いで、その場をあとにしました

 

今頃、どうしてるかな。。。。。紫苑、大丈夫かな。。。。

 

 

午後5時ごろ、木蓮も手術を無事終えて、家に帰ってきました

 

* 木蓮、はじめてのエリザベスカラーです

  木蓮 「 なんかぁ~、NEWファッションって感じぃ~ 」

 

胸のレントゲン異常なし

心臓の音、大変よろしい

血液検査・・・・・

コレステロール値が若干高い

そのほかは、特に問題ないそうです

 

悪性か良性かは、判定にもう少し時間がかかるようです

良性であることを祈ります (。-人-。)

 

 

 

今、ウサギのように耳をピンと立てたまま、ぐ~すかと寝ております

 

しばらくは、一緒に寝ることにします

 

可愛い寝顔  愛しい木蓮

大好きだよ。。。。大好きだよ。。。

もっともっと長生きしてね

 

今日はお疲れさま

ゆっくり寝てね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-04-16 22:56:05
はじめまして。
先日はコメントありがとうございました^^
木蓮ちゃんに紫苑君
とっても素敵なボルちゃんたちですね。

木蓮ちゃんの検査結果がよいことをお祈りしています。

そして今後ともよろしくおねがいいたします。
返信する
お疲れ様 (ウサぽち)
2011-04-17 00:39:15
一先ずは、手術が無事に終了してよかった!
木蓮ちゃん、頑張ったね
検査結果が良性でありますように

紫苑くんが、どんなシティボーイになって帰って来るのかたのしみだわ~
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-04-17 13:12:34
ブログ見てくださってありがとう♪

うち、福山市なんだけど・・・・
近いかな???

ここでレスくださってる、ウサぽちさんとは木蓮が異母兄弟で、時々会って遊んでいます^^

hiroさんもお近くでしたら、是非ご一緒しましょうね!(*´艸`)
返信する
ウサぽちさんへ (木蓮ママ)
2011-04-17 13:29:02
訓練所、実は岡山の井原市なんですよ。。。

tomoドッグスクールが評判が良いと聞いたもので・・・・

HP http://tomo-dogschool.com/index.htm


でも紫苑がいないと、ほんとに寂しいわ。。。。


抜糸がすんで落ち着いたら、早く迎えに行こう~
返信する

コメントを投稿