LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

木蓮とデート

2013-03-11 17:46:10 | ペット

今日は仕事がお休みだったし、しかも天気が良かったので、木蓮を連れてマーフィーファミリーへ遊びに行ってまいりました

何年振りだろう。。。

若いときは、しょっちゅう遊びに行ってたのにねぇ。。。。

 

到着した途端、お店の前で、クンクンして

ここはどこ?と言わんばかりに、目をキョロキョロ

 

岡さんが出ていらして

「あれ?木蓮ちゃん?よう来たねぇ。」

と、歓迎してくださいました

 

ドッグランはもう無理なので、お店の中をうろうろさせてもらいました

お客様も数名いらしてて、人懐っこい木蓮は、みんなにごあいさつにまわります

 

今日はたくさんの出会いがあって、いっぱいナデナデしてもらって、終始ご満悦の様子

 

岡さんが気をつかって毛布を出してくださったので、横になってくつろがせていただきました

 

 

 

気持ちよさそうな木蓮

 

また一緒に遊びに行こうね

 

 

それから

展覧会の日程が決まりました

 

4月1日~4月30日まで、マーブルキッズというパン屋さんのイートインブースで展示させていただくことに決定しました

お近くの方は、是非足を運んでみてください

 

そしてそして、女子だけのフォトクラブのクラブ名も決まりました

“ROSE”(ローズ) です

 

SORA(空)という案も出したのですが、女性っぽい名前で憶えやすいのがいいということで却下(笑)

 

4月17日より、本格的にスタートします

これからチラシをつくらなくてはっ!

忙しい日々が続きそうです。。。。。

ファイトッ!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ 木蓮ちゃん! (マーフィーおばさん)
2013-03-12 07:42:37
昨日は 久しぶりに生の木蓮ちゃんに会えて と~っても嬉しかったですよ。
想像より元気だし、落ち着いたところは さすが以前と変わらぬ貴婦人ぶり健在ね。
シェーンブルン宮殿などを背景にしたら しっくりと馴染むのに、こぎたないマーフィーファミリーじゃ申し訳ないような写真ばかりだったわいな。
その優雅な姿は見る人にため息をつかせ、豊かにしてくれる気がします。
長い時間 ホステス役を務めてくれて ありがとう!!
お役に立てない私だけど、来てくれると嬉しいし、お客様も喜んでくれるから 是非 お天気のときに また来てね。

お母ちゃんも展示会チラシできたらご持参下され。
返信する
マーフィーさんへ (木蓮ママ)
2013-03-13 21:21:46
こちらこそ、木蓮と再会していただいたことを、すごくうれしく思います!
ほんと、何年ぶりでしょうねぇ~(*^_^*)
広島へ行く前は、しょっちゅう遊びに行ってましたもの!

木蓮は貴婦人って感じですか?
うふふ。。。。(笑)
むかしはとんでもないいたずらっこでしたよ♪
今ではいい酒のつまみになってますが、当時はそうとう悩みました(笑)。

また会いに行けたらいいなぁ~♪♪♪
そのときは、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿