LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

あけまして、おめでとうございます♪

2013-01-12 19:57:52 | ペット

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年も、何気ない日常のブログではありますが、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げまするぅ~~~~!

 

 

実は年末あたりから、少し体調を崩しておりました・・・。

お休みがなかなか取れない

そして、その結果、「疲れがなかなか取れない・・・」

 

今頃になって復活しましたよん♪

今年も元気いっぱい頑張ります!!!

 

 

今日は天気も良く、体調も優れていたので、ストレスが溜まり放題の紫苑を連れて遊びに出かけました。

 

 

ほんとに気持ちの良い天気です

 

 

真冬真っただ中の日本海でしたが、散歩をしている人やサーフィンをしている人をたくさん見かけましたよ♪

 

 

 

 

 

紫苑が大好きなマーフィーファミリーで遊ばせていただきました!

雪を見ると、とにかく興奮する紫苑です。

おもいっきりはしゃいで、結果、脚のパット近くにけがをしてしまいました。

はしゃぎすぎだっつーの!

 

紫苑の今年も目標は、「痩せる」です

母も同じ・・・です・・・・(笑)

 

いつもの、えへへ顔

 

 

マーフィーさんから、鹿野そばの美味しいところを聴いたので、さっそく行ってみることにしました

 

 

コシがしっかりとしていて美味しかった!

蕎麦のほのかな香りがたまりませんね♪

 

 

お蕎麦が美味しいということは、水が美味しいということです

みなさんご存知でしたか?

 

お蕎麦屋さんのスタッフの方に、名水の場所を教えてもらいました。

今日は、とことん鹿野三昧です(笑)。

お酒を造るのにここのお水を使うぐらい美味しいのだそうです。

お家に帰ってから、わんこやにゃんこに与えてみたところ、あっという間になくなってしまったんだよね。

 

 

帰りに、湖山池付近で遊ばせました。

今日は紫苑のストレス発散のために、とことん一緒に遊びます。

 

 

紫苑と仲良くしたかった、女の子・・・。

近寄りたいけど、大きすぎて怖い~~~・・・・遠くから見るだけでした(笑)。

 

 

鳥取、大好きです。

自然の宝庫ですよ!

山あり、海あり、池あり、美味しいもんあり!

是非是非遊びに来てください。

いえいえ、いっそのこと住んじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

鳥取は、確かに田舎ぞえ~

人もの~んびりしてるし(笑)。

 

でも、都会にないもの、いっぱい持っとるけんね(*^^)v

 

待っとるけん。

一度、遊びに来なんせ~~~♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココちゃんママ)
2013-01-12 20:56:58
お疲れ様です(^_^)v体調はどうですか?私も頭痛が、最近全くとれず~((T_T))もくれんは元気ですか?しおんたんは相変わらず元気そうで何よりです(^_^)v温くなったら遊びに来てください。
返信する
ココちゃんママさんへ (木蓮ママ)
2013-01-13 00:09:58
私も頭痛がひどいんです~。
気持ち察します。
病院で薬を処方されてるんだけど、服用するタイミングが合わないと効かなくて・・・(T_T)

木蓮は、ご飯をしっかり食べてくれますし、以前より元気なのですが、脚が最近特に弱ってきて、時々こけてしまう時があります。

紫苑はと~っても元気ですよ♪♪♪

神石が恋しいです。そしてココちゃんママにも会いたい~。。。。
返信する
お大事に… (ウサぽち)
2013-01-13 00:14:09
寒中お見舞い申し上げます。
木蓮ママ、体調崩してたのねですか
ご自愛なさってねぇ
紫苑くん一日めいっぱいママと遊べてよかったねぇ~

ともかく、今年もよろしく~
返信する
素敵♪ (アシュママ)
2013-01-13 01:14:37
素晴らしい風景ですね。
返信する
田舎 (you☆)
2013-01-13 10:47:38
田舎度合いなら、我が家も負けじ劣らじ(笑)

でも美味しい物は負けるなぁ~
何しろカニは我が家の語り種

いつかきっと遊びに伺いますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2013-01-13 14:54:55
ごめんごめん。心配かけたね~(^^;
たいしたことないんだけど、体がだるくって・・・。
ま~、とにかく無理はしないことですよね!
周りに迷惑かけちゃうしね。
今年もよろしくお願いしますよん!
返信する
アシュママさんへ (木蓮ママ)
2013-01-13 14:56:30
鳥取に遊びにおいで~!
いつでも歓迎しますよ♪
返信する
you☆さんへ (木蓮ママ)
2013-01-13 15:00:18
あのカニは、船の名前入りでして、いい代物ですよ♪
鳥取に遊びにいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿!

you☆さんの粋な計らいで、木蓮は冬を越すことができそうです!
本当に重宝してるよ~♪ありがとうねっ!
返信する
蕎麦 (モクレンパパ)
2013-01-14 00:39:20
食べたいなーー美味しいでしょう。いい水なら
返信する
パパへ (木蓮ママ)
2013-01-14 23:12:33
信州蕎麦の味も忘れられないわ~♪
一緒だともっと美味しいよね!
返信する

コメントを投稿