LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

紫苑と散歩を楽しみました

2011-04-29 20:46:41 | ペット

今日は、3日ぶりに紫苑に会いに行きました

木蓮の朗報を聞かせたくて

紫苑、分からないかもしれないけど、きっとσ(o・ω・o)が喜んでいるのを見て、何か感じてくれるかな

 

スタッフの掛け声で、ほぼ完璧にトイレも出来るようになりました

(感謝 感謝です

すごい進歩です

 

スッキリしたところで、一緒に近場を散歩することに。。。。。

 

紫苑 「お母さんとの散歩、楽しいなぁ~

 

ママ 「そこは、立小便禁止だからね!

 

紫苑 「ぼく、もうちゃんと出来るようになったモンッ!!

 

紫苑 「天気もいいし、気持ちイイや~

 

紫苑 「あっ!蝶々さんだ!!美味しいのかな~?

ママ 「え、ええぇぇぇ・・・・・・・・

 

紫苑 「あ~、楽しかった

ママ 「そこに座るかっ

 

紫苑 「また連れて行ってね 約束だよ

 

もう少ししたら、毎日一緒に行こうね

たくさんお話ししようね

お母さんからも、約束だよ

 

 

ところで木蓮ですが、まだ汁がタラタラと流れてくるものの、とても元気です

猫のソックスのご飯まで横取りしようとする・・・・・ヤメテ~

(それは止めようよ。。。。紫苑と似てきた気が・・・・)

 

 

大体ほとんどソファの上で、ゴロゴロしてる。。。。。

ボルゾイって、カウチドッグ(ソファー犬)として知られてるけど、本能的なものなのかしら・・・

散歩とご飯の時以外は、ほとんどこうやって過ごしてる 

 

今日、面白いものが撮れたので、見てやってくださいな (*´艸`)

可愛い木蓮の寝相です

一体、どんな夢を見てるのかな?

 

こうやって笑っていられるって、本当に幸せ

ありがとう

ありがとう

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の夢かな? (木蓮パパ)
2011-04-29 22:10:54
何でしょうね??なんか走ってるみたい。それにしても紫苑、元気だね。
返信する
Unknown (hiro)
2011-04-29 22:19:42
大きいだけあっておしっこの量も
ハンパないですもんね。

ワンツーでできたらどんなに助かるか・・・
うちはすばやくシーツを広げるんだけど
間に合わなかったり引っ掛けられたり・・もう・・悲惨です・・。

木蓮ちゃん、紫苑君と一緒にお散歩の夢かな。
かわいすぎ

お誕生日会せっかくご招待いただいたのですが
22日は先約がありまして
また機会がありましたらぜひお誘いください!!!
返信する
パパへ (木蓮ママ)
2011-04-29 23:07:03
紫苑、何にも考えていないようなタイプw
のほほ~んとしてます(*´艸`)

σ(o・ω・o)は、甘やかす傾向があるので、躾けるためにも注意しないとね・・・
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-04-29 23:09:22
そうそうΣ(ノ∀`*)ペチョ
おしっこシートがいっぱいになっちゃうよね(≧ω≦。)プププ

木蓮はよく寝言&寝ながら走る格好をするんだけど、うちのこだけかな???

22日、残念ですけど、またお誘いします♪
hiroさんも誘ってくださいね^^
返信する
いっしょだよん♪ (ウサぽち)
2011-04-30 00:28:40
なにやら『天然』っぽい紫苑くん
イイ味だしてるねぇ~

『寝言&寝ながら走る』は、ミヒャもしょっちゅうやりますよ
ドッグランでは走らないくせに、夢の中では毎日いっぱい走ってますよ
返信する
やっぱり (木蓮ママ)
2011-04-30 18:41:01
やっぱり、ミヒャ君と血がつながっているのね~(^m^)
いま、岡山自動車道なんだけど、ひどい渋滞です(*_*)
グッタリ…
返信する

コメントを投稿