LOVE & PEACE FACTORY

♪幸せを運んできてくれる 天使たち♪
~ボルゾイ木蓮&紫苑・MIX猫~

お誕生日おめでとう

2011-05-01 19:06:59 | 日記

今日はアトムの誕生日

お誕生日、おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

 

5月1日は、永遠に私の大切な“記念日”だよ

 

お誕生日のアトムに、ひとつだけお願いしてもいいかな。。。。

お誕生日なのに悪いね・・・

 

お母さんね、まだ夢の中でアトムを一度も抱っこしてないんだ

お話しもしていないんだ

 

なんでだろ・・・

いつもアトムを探している夢ばかり見るよ

夢から覚めても、しばらくは現実との境目が曖昧になって

ベッドから起き上がって、アトムを探すんだよ

 

でも、はっ!って正気にもどって

すごく寂しい気持ちになるんだ・・・・

 

 

 

 

だから

今日は、夢の中に出てきて欲しい

 

会いたいよ

会いたいよ

会いたいよ

 

アトムが虹の橋で、どんな風に過ごしているのか

お母さんに教えてね

 

夢の中で、アトムが大好きだったリンゴを剥いで待ってるからね

待ってるからね・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-05-01 22:59:44
アトムちゃんがどんなに愛されていたのか
よくわかります。

とてもしあわせな子だったのでしょうね。
返信する
虹の橋を渡って (ウサぽち)
2011-05-01 23:34:16
向こうでもお誕生日のお祝いをしてるよね。
『ママ~v 美味しいリンゴ食べに行くよ~』って云ってるよ、きっと♪
返信する
hiroさんへ (木蓮ママ)
2011-05-02 01:19:28
幸せだったのかな・・・

多分答えの無い、自問自答の繰り返ししてるわ(´;ω;`)

後悔してるんだよね
側にいながら、いち早く病気に気がついてあげられなかった事

あーーーーーー!!!!!!!
暗くなって(。-人-。) ゴメンネ
返信する
ポチさんへ (木蓮ママ)
2011-05-02 01:26:01
「リンゴ大好きクラブ」
娘が作ったんだけどw

会員number.1がアトムでした^^








返信する

コメントを投稿