屋久島木工木育デザイン ymmdesign

木とふれあい、木に学び、木と生きる
屋久島で木育インストラクターはじめました

実習生の受け入れ

2023-10-16 22:00:35 | 日記

今日から


 

特別支援学校の「産業現場等における実習」がはじまり

屋久島木工木育デザインでは1名の実習生を受け入れることになりました

 

 

 

実習期間は10日間

お互い初めてのことで緊張しましたが無事に初日を終えることができました

 

もともと木工には興味があったようで

緊張と疲れもありましたが作業は楽しかったとのこと

将来が楽しみです

 

 


 

 

屋久島木工木育デザイン

代表 福島晃  木育インストラクター

youtube: 屋久島木工木育デザイン

mail :  ymmdesign9@gmail.com

家具製作ブログはこちら→「福島木工家具店」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿