屋久島木工木育デザイン ymmdesign

木とふれあい、木に学び、木と生きる
屋久島で木育インストラクターはじめました

杉のおもちゃ 紹介動画つくってみた

2023-04-11 16:05:24 | 木のおもちゃ製作

新作おもちゃを開発し


 

そのおもちゃの魅力を伝えるために動画制作にチャレンジ!

 

 

 

 

これは 1月の 福島木工家具店 blog 「胸がいっぱい」で紹介したおもちゃ

 

今の時代、つくるだけでなく発信も大事な世の中に・・・

 

アレコレ1人でやることが多すぎて大変ですが、

その分、さまざまな経験を積んでいけるのは面白い

 

動画づくりも試行錯誤しながらも結構楽しいものです

 

 

 


 

 

屋久島木工木育デザイン

代表 福島晃  木育インストラクター

〒891-4404 鹿児島県熊毛郡屋久島町尾之間752

youtube: 屋久島木工木育デザイン

mail :  ymmdesign9@gmail.com

T/F :  0997-47-2695

家具製作ブログはこちら→「福島木工家具店」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育活動 幼稚園 R5.3 | トップ | 木育動画 「拍子木づくり」 紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木のおもちゃ製作」カテゴリの最新記事